神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

釣り大会結果発表

2010-11-13 19:01:46 | いのっち

ノアインドアステージ名谷 コーチの井生です。

先週行われた釣り大会の結果を報告します。

釣果はヒトデ、フグ、タイ、ガシラと渋い状況でした。

ルアー釣りや大物狙いの方は厳しかったみたいです。 

 

エサ釣りで小さいタイが

準優勝の東さん、ヒトデのダブルヒット ミラクルです。

優勝の拓実くんは一番大きいガシラをゲットしました。

お忙しい中たくさんの御参加ありがとうございました。

 いや~釣りって本当にいいですよね

 ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか、、、、、 (みすたーK@名谷)
2010-11-13 20:33:32
約1名、写真にはいるはいりかたがおかしい方がいますが(笑)

皆さんの格好見てると、今度は暖かい時期に実施してほしいイベントですね。
返信する
釣り大会!! (アンパンマン)
2010-11-19 07:20:18
大物狙いに参加しました!!
最近はクジラが釣れると言う噂はありませんがw
集合写真の時に放置されてる竿を回収しに行ってました!
次回は是非是非リベンジで大物釣りたいですねw
返信する