神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

松澤LESSON♪

2008-07-19 23:30:26 | カンチ
皆様、こんばんはぁ~~~~

今日は、今期LESSONを受けました

土ー7中級てっぺいちゃんのクラスです

実は何を隠そう・・・・・

てっぺいちゃんのクラスに入るのは1年半ぶり

・・・・変な緊張しました

LESSON中、優しい優しいてっぺいちゃんは私の為に、

「夏の海が待ってるゾと、励ましながら

たーーーーっくさん走らせてくれました

あ、ありがとうございます ヘトヘトです

そして、一生懸命にテニスし過ぎて親指の皮が剥けましたひぇ~

そしたら、今度はボイジャーが優しく「左手出してみ

と言って赤ペンで左手も同じようにペイントしてくれました

左右対称らしいデス・・・・・ チーン






ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
今、ノア名谷校のブログランキングは何位でしょうか?
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/





サトちゃんが配信メルマガ登録はココから


最新の画像もっと見る