神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

鬼嫁日記2

2010-03-08 17:32:39 | てっぺい
少し前のことになりますが皆さんバレンタインのチョコレート

ありがとうございましたバレンタインの週は我が鬼嫁が

1年でとても楽しみにしている日なのです

まさか僕にあげるのを楽しみにしてるわけないじゃないですか

今年も多くの方に心のこもったチョコレートを頂き

感謝感激です

はいっすべて我が鬼嫁がたいらげました

しかもチョコをみた我が息子に

「これはお母さんのやからダメよ

僕がもらったチョコなんですけど

しかも子供は見ただけなんですけど

鬼嫁へ

チョコは食べてもいいからその前に夜ご飯作ってね

子供もおなか減ってますよ





ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼嫁日記だけではなく (みすたーK@名谷)
2010-03-14 23:27:26
しっかりとイベントの宣伝も書きましょう!!だから「つかえない」人になっちゃいますよ。
返信する