神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ひさびさの鬼嫁

2010-05-24 23:44:19 | てっぺい
みなさんこんばんわ

我が鬼嫁がとってもカワイイ女の子を出産し

退院して家に帰ってきて2週間

またまた家が荒れ放題になってきて

掃除が大変なてっぺいちゃんです

O型だから

家の床はゴミ箱だと思ってるのでしょうか

赤ちゃんのオムツを替えるのは大変だと思いますが

替えたオムツをその辺にポイポイ捨てるもんで

我が家はオムツだらけです

酷いときは横にゴミ箱があるのに

反対側にポイっ

先日数えたら23個のオムツが落ちてました

なのに子供に『ゴミはちゃんと捨てなさい

とよく言います

出産しても鬼嫁健在



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/






最新の画像もっと見る