神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

とっても美味しい洋食屋さん

2008-01-30 14:09:44 | テニス
     こんにちは。前田 昭典です。

 天下茶屋校の11:00からのレッスンを見学し終えてランチに行く事にしました。天下茶屋の支配人のス~さんのお勧めで、道を挟んですぐ真横の洋食屋さんに行きました。   
 お店の名前は Revo(レボ)です。
 お店に入ろうとしたら13時前でしたが超満員で5分程待ちました。ランチメニューを見ると「有頭大エビのフライ」「黒豚のヘレカツ」等美味しそうなメニューが一杯でした。僕たち4人は偶然にも同じ「ロースとんかつのデミグラスソース」にしました。   
 お肉が柔らかくてとっても美味しかったですし、デミグラスソースの味がまたしつこすぎずにイイ味でした。
 オマケにライスのおかわりが自由でしたので若者3人は大喜びです。
 イソップは画像でも判る様に結構ボリュームのあるライスを3杯もおかわりした上に「まだ行けますョ」っていってました。スゴイ食欲それぐらいとんかつが美味しかったってことだと思います。
 私がデジカメでとんかつを撮ってる間にもう3人は無言でかつをガッついてました。美味しい物を食べてる時って若者はひたすら無言で食べまくりますよね

 食後のコーヒーもランチを頼んだ人は100円で飲めるのです。当然頼みました。  

 天下茶屋校にスクール見学に行かれるスタッフの皆さん是非行ってみて下さい!!お店のスタッフの方々の対応も人柄もとってもイイ感じでした

 天下茶屋、岸里の近くに行く用事が有る方はお勧めの洋食屋さんですから一度行ってみて下さい







ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
今、ノア名谷校のブログランキングは何位でしょうか?クリックしてみて下さい!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トク)
2008-02-03 08:53:03
C.O.へ

減量日記はどないなったんですか?おしるこ食べ過ぎてまた体重もどっちゃったんですか!?
返信する
言っときます (C.Oです)
2008-02-03 09:56:54
     トクさん へ

 減量日記は前田コーチがやってるので、言っときますネ!!
 日曜なのに早起きですな~トクさん!!
返信する
Unknown (トク)
2008-02-03 10:40:05
チーぼうの手伝いですわ!わかりました。水曜日、よろしくお願いします。ちなみに先週はずっと筋肉痛で仕事をさせていただきました。
返信する