神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

2007-07-12 17:47:00 | テニス
  スタッフ一同

いつもわたくし達のブログを見ていただきありがとうございます。

このブログは私達スタッフの事を少しでも皆さんに知っていただければと思い作っています。

ノア名谷の至らぬ点は沢山有ると思いますが皆様からのご意見は真摯に受け止めさせていただきます。

 ご意見、クレーム等ございましたら、私どもスタッフに申しつけいただくか、公式ホームページの方にいただきます様お願いいたします。

 こちらのブログへのコメントに対して私どもの判断で削除させていただくこともございますので、何卒ご理解いただけます様お願いいたします。

 今後もノア名谷のスタッフの他愛も無い、てにすな日々をお知らせさせていただきますので、楽しく見ていただける様宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットに荒らしはつきものですが。。 (孫◯◯)
2007-07-14 07:44:18
嵐などに負けず、みんなナマカの精神で明るく楽しいノアにしよう♪
返信する
Unknown (K.S)
2007-07-14 14:51:49
南京町で働くわたしですが、この前、香取さんが大暴れしていきました♪すごくかっこよくて、テンション高くて、元気をいただきました♪ぴったんこカンカンで放送されるので、お店にも、みなさん是非いらしてくださいね♪
返信する