神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ぴっかぴかの

2009-05-10 16:16:54 | ゆうこりん
こんにちわ~フロントゆうこりんです

あったかくなりましたね~
ノアでは暑い暑いと皆言っている今日この頃です

暑いせいなのか・・・

イメチェンでなのか・・・

ササッキーは髪をカッティングしていました!!

・・・が、なんと!!
前髪が
オン・ザ・眉毛!!!

私はクスッと笑ってしまいました

オン・ザ・眉毛・・・オン・ザ・眉毛・・・


ササッキーの髪型について、フロントのポンちゃんにコメントを頂いちゃいました

私:ポンちゃん!ササッキーの前髪どうですか!?(髪型全体ではなく、前髪のみ注目)

ポン:ん~~~~~~ベリーキュートどんぐりで!!

ポン:ゆうこりんはササッキーの前髪どう思いますか!?(またもや前髪のみ注目)

私:ん~~~~~~ぴっかぴかの一年生だ!!!



こんな事を言っていることがササッキーバレないうちにササッと帰っちゃいまーす


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま人)
2009-05-10 16:48:04
バレないうちにって、写真撮って、ブログに乗せてる時点でバレてるのでは??(≧∇≦)ノ彡
返信する
Unknown (こりん)
2009-05-10 18:35:33
>ひま人さん

ブログを書き終わって、みられる前に帰ろうと思っていたのです(>_<)しかし…みられてましたーその後どうなったかは…想像におまかせします
返信する
あると思います。 (ビギン・ザ・詩吟・天津木村)
2009-05-11 08:08:08
日常生活での、ササッキーの気持ちを詩吟に乗せて
吟じてみたいと思います。

吟じます。

イメチェンを意識しすぎて~

雑誌に載っているイケメン俳優の髪型に似せようと
して美容院いくけど~

美容師に(無理ですね)って言われる~

あると思います。

返信する
ビギン・ザ・詩吟・天津木村さん☆ (ササッキ)
2009-05-12 12:44:50
あると思いますしかし美容師さんは思ってても言わないと思います
返信する