神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ブログ週間1日目

2010-10-18 15:05:36 | てっぺい
皆さんこんにちわ

のあ名谷コーチの松澤です

松澤家では毎週水曜木曜の夕食は私てっぺいちゃんが作ります

先週の木曜日いつも通り夕食を作り

家族4人で食べ終わりました

そこで問題です

食べ終わった後我が鬼嫁が発した言葉は何でしょう

①ありがとうごちそうさま

②ありがとうおいしかったわ

③洗い物ちゃんとしといてよ・・・・・

さて何番でしょう

私は②番であってほしい



ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼいじゃー)
2010-10-18 17:22:41
③番

間違いない
返信する
タイトル忘れたみたいやから、 (みすたーK@名谷)
2010-10-18 20:04:36
この問題は全員正解にせんとあかんやろ(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-24 00:53:26
きっと美人な奥様なんですね。不細工な顔で 働く旦那をコケにされたら、普通は。許せないですもの
返信する