神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

親ばか日記

2010-04-12 23:52:37 | てっぺい
今日は我が愛息の入園式だったので

鬼嫁日記ではなく誰も聞きたくないと思いますが

親ばか日記を書きます!

手がかかる子ほど可愛いといいますが

少しだけ愛息自慢をします

うちの子は「お父さんのチョコレート半分こっこしよ~

と言っていつも8対2位の半分こっこをします

あんまり半分の意味が分かってないのかな

うちの子はたまに嫁にむかっておばばと言います

うちの子の口癖は「お父さんはなくそとってぇ~」

道端で大声でいいます

そんな息子も今日から幼稚園児

私に似たのか根がまじめで

幼稚園で子供だけの全体写真をとる時

先生が「ハイ写真を取りますよ動かないでね~」と言うと

他の子は動きまくりで10分位撮り直しをする中

両手は膝の上まばたきゼロ微動だにせず

ずっとカメラを見つめたまんまいやぁ~すばらしい

以上ありがとうございました




ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/






最新の画像もっと見る