神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

クモ嫌い

2008-11-07 00:18:50 | サト
こんばんわ

先日松澤コーチの大大大だぁい嫌いなクモ退治をしました

メンバーは私(サト)とモチロン松澤コーチ

「人選間違い過ぎやろーーと嘆きながらも必死に格闘し全てのエネルギーを使い終えた顔がコチラ

後ろで佐々木コーチが爆笑してますね
お疲れ様でございます

対象的に自ら立ち向かう勇気あるメンバーがこちら


強力スプレーにも頼らずほうきでバシバシと

余裕のスマイルです

次回のクモ退治メンバーももちろんリーダーは松澤コーチと密かに考えている私でした


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/




サトちゃんが配信メルマガ登録はココから





最新の画像もっと見る