神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

支配人ハッピーバースデー!!

2007-03-03 10:17:27 | テニス
こんにちは~フロントか○のでーす

昨日の3月2日は森本支配人のお誕生日だったので、少し前の会議の時に
私達スタッフからいちごのケーキをプレゼントしました

これはその時に撮った写真

コーチ達はすぅーぐ変な顔をするんです

普通にしてたら爽やかなのにねぇーー

ところで、森本支配人っていくつでしょう

私、初めて支配人の年齢を聞いちゃいました~

夜の方はあまり会う機会がないかと思いますが、優しくて、とっても頼りになる
支配人なんですよっ


あと、3月2日は託児の宮田先生のお誕生日でもあります

宮田先生の旦那さんは奥さんがお誕生日だからと、お休みを取ってくれたそうです

素敵なご夫婦ですねー結婚に対する憧れが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちがえた?! (TOKU)
2007-03-04 17:38:17
2006年になってまっせぇ~!?(・・;)
返信する
あっ!!! (kanno)
2007-03-05 14:59:14
ほんとだ
返信する