神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

ノアの美女?

2006-02-01 18:53:36 | テニス
写真をどうやって縦むきにするのがわからなくて・・・・
ヤスマサコーチに、今度習っておきます

写真は、あたし(小松)の右にいるのが、宝塚校の宮武コーチ。
右近プロ練習会で、ダブルスで当たったときの宮武コーチのプレイは、前に相手を走らせ次にロブで後ろに走らせる・・・と言ったとても「イヤラシイ」プレイでした
やっぱり、テニスは、相手のいないところに打つのが基本ですもんね。
「イヤラシク」ないと、テニスは勝てません(笑)

あたしの左にいるのが、東大阪校の山田コーチ。
右近プロ練習会で、ダブルスで当たったときの山田コーチのプレイは、すぐストレートへのパッシングを打ってきました
山田コーチのテイクバックは、しっかり肩が入っていてクロスを狙っているのかストレートを狙っているのかわかりづらいです。
ストレートのパッシングを頻繁に打ってくるので、こちらはポーチにもなかなか出られません。ダブルスでの、ストレートへのパッシング、これが得意だとかっこいいですね

ランキングランキング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようするに (こばやし)
2006-02-01 19:02:36
レッスンのときに、小松コーチがおいらなどにやっていることを、宮武コーチにされたんですね(爆)。



#って、こんなこと書いてたら、もっと...(以下略)

返信する
Unknown (やすまさ)
2006-02-02 15:57:20
写真、縦にしておきました
返信する
しばらくぶりの投稿 (yamasan)
2006-02-02 21:33:54
 賢明な選択で、Gooに変わりましたね。

本当の日記帳みたいですね。

また新たな気持ちで頑張ってください。

応援しています。

この企業(Gooの親会社)はしっかりしていますよ!!

[URL]http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060202&a=20060202-00000224-kyodo-spo

返信する
Unknown (ふるた志)
2006-02-02 22:52:08
宮武コーチ懐かしいですね。

レフティーでどフラットなフォーム?

たしか名谷校オープン時におられましたね。

おしゃれで人気コーチと聞いています。
返信する
質問っ! (AZU)
2006-02-02 22:56:31
こんばんゎ~

こっちの日記のほう可愛くてが好きですよ☆



ちょっと質問。

私ゎ、テニス以外のスポーツで、

ゴルフをしています。ノアインドアステージのコーチのみなさんゎ、テニス以外でなにかスポーツをしていますか???
返信する
はじめましてっ (美里。)
2006-02-03 16:16:14
はじめまして☆美里。と申します。

私もテニスしてますっ!!

しかもインドアで。。。釧路なんですがね・・・ワラ・・・;;それじゃぁ^^(何しに来たんでしょうかね
返信する
Unknown (こまつ)
2006-02-03 20:34:22
テニス以外のスポーツ・・・。

何もやってません

くめいコーチは先日、スノボに行ったみたいです
返信する