神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

フレンズテニス団体戦

2010-07-14 17:53:07 | いのっち
こんにちは、イノッチです。

7月4日のフレンズテニス団体戦の結果を報告しまーす。








ネコちゃんチーム6位 残念

最下位は残念でしたけど楽しく試合できました。

ありがとうございました。 (金子)






ササッキーチーム5位

結果は5位でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです

次回同じチームになったら、リベンジしましょう

ありがとうございました。(佐々木)






テッペーちゃんチーム4位

皆様と仲良くなれてよかったです。(松澤)






イソップチーム3位

勝利の女神のお陰です!!(磯)







アッキーチーム2位

まさかのダブルフォルトでスタートしてしまったので

どうなるか心配でしたが皆様の力で準優勝できました。

ありがとうございました。(佐藤)






イノッチチーム1位

皆様と私のチームワークで見事優勝

しかも賞品のビールをたくさん頂きました。

大事なときに意外とK様が頑張ってました。(井生)




たくさんの御参加ありがとうございました。

これからも、楽しくて盛り上がるイベントを企画しますので、

どんどん参加してください。









ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?? (みすたーK@名谷)
2010-07-14 21:49:48
せっかくの写真、拡大表示ができませんよ(;_;)。

あとはこまごま。


>ササッキー

返り討ちにしてあげます(嘘)。


>イソップ

勝利の女神??もしかして、Kさんの自称??ってこと??


>アッキー

よくあれだけダブルフォルトしましたね(笑)。あんな状態ではアイスおごってあげられません(超爆)


>イノッチ

> 大事なときに意外とK様が頑張ってました。
のK様って、もしや.................
「意外と」が余計でしょう(自笑)
返信する
wakuwaku (Lady JAJA)
2010-07-15 16:39:55
イベント...楽しかったです。
また楽しいイベント色々と期待していますね。

大西 賢君との試合も見応えがあり
良い意味で多くの影響を受けました。
コーチ方々にスタッフの皆様、ありがとうございました。
返信する
Unknown (ひま人)
2010-07-15 18:40:03
次回までには、もう少しサーブの練習をしときます
返信する
あると思います。 (ビギン・ザ・詩吟・天津木村)
2010-07-15 23:17:20
楽しく参加させていただきました。

ただ、最後の大西 賢次さんとのエアあやや

勝負が見れなかったのは残念

言うよね~

さぞかし、採点難しかったはずです。

あると思います。
返信する
うっ、 (みすたーK@名谷)
2010-07-16 14:17:36
>ひま人さん

その目標、俺にも分けてくださいf^_^;)
返信する