神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

我が息子

2007-05-23 20:31:57 | テニス
我が息子ですかわいいでショー最近よく思います。
子供は親が育て成長させるものだ!!とおもっていましたでも子供を育てながら責任ができ、自覚を持つ私は子供に多くのものをもらい大きくさせてもらってる事に気付きましたハルトありがと~私は誰でしょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますけど…… (みすたーK)
2007-05-24 20:19:45
お○○かコーチですよね。まだ一度しかレッスンうけたことないですが(+_+;;)\バキ
返信する
キュートなBOYです (あすか)
2007-05-25 16:10:16
昨日、私は生後間もない方のハルト見てきました子供は可愛いです(苗u苗)/見てるだけでも癒され元気になりますね今度つれてきてください
てっ○○コーチ
返信する