神戸のテニススクール ノアインドアステージ名谷 てにすな日々

神戸市垂水区にあるテニススクール ノア・インドアステージ名谷のスタッフによる日々の日記

イノッチ釣り紀行⑰

2010-10-23 22:44:42 | いのっち
こんばんは、ノアインドアステージ名谷 コーチの井生です。

久しぶりの釣り紀行です

ついにわたくし幻の魚アカメの日本記録魚を超える獲物を釣ってしまいました。

じゃじゃーん

引かないでね







全長140cm 重量40kg 


記録を完全に超えていますが申請していないので、非公認です。

11月7日(日)釣り大会を開催しまーす。

興味のある方は参加お願いしますお友達もOKですよー


ランキング
いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします(^▽^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イノッチ釣り紀行⑰ (アンアンマン)
2010-10-24 11:00:04
最近は合成の技術が進んでるので!!
これはコノシロを大きく引き伸ばしたんですよね?ってな具合の魚ですねw
これぐらい大きくなると動物?ってな感じですね♪
釣り大会楽しみにしていますね!!
目方を稼ぐなら、何を釣れば良いんだろうwww
うーーん!!鯨かな?
返信する
Unknown (ひとみ )
2010-10-25 02:43:15
おー、ありえない大きさですね。相変わらずお元気そうで何よりです。こっちの川には普通にワニがいます。あと、アルマジロやスカンクなんかも、そこらへんの道路に倒れてて面白いですよ。ぜひ遊びに来てください!!
返信する
Unknown (イノッチ)
2010-10-25 18:51:55
<アンアンマン?アンパンマンさんへ

海の生き物なら何でもOKっす!
スーパーで買ってきたらダメですよ!


<おーおひとみさん

元気ですか

ワニかいいっすね

大自然ですか

テニスも出来るんですか

行ってみたいな
返信する
Unknown (ひとみ)
2010-10-27 10:33:05
そんなに大自然ってほどじゃないですけど、
たまに未知の生物に遭遇して面白いです。

テニスはできますよー。
でも全く上達していませんので
帰ったらヨロシクお願いします!!
返信する