プープーノアとこまめと一緒に

へいへいボーン・ボーン♪

今日も元気に起床
早めに起きるのも少し慣れてきました
5時過ぎぐらいにお散歩するほうが自分も楽です


昨日セミの死骸があった場所
今日はさらに数が増えてました
こんなに鳴いていたんだろうか????
って思うぐらい、例年の煩すぎーー、暑苦しいってほどでもないんだけどなぁ~ 

 

今日もテクテク散歩だけにしました
 

この鳥さん、セミの死骸を咥えてました
見たらポロっと落としたんですが・・・・・そのあとパクリって
た・・・食べるんだぁーーー 

朝ご飯、牛すじ肉・セロリ・サツマイモ・ズッキーニ・キャベツ

サプリ入りのヨーグルトもペロリ

朝はいつもの場所で・・・・・

お昼ごはん、ラム肉・馬肉(肺)・納豆・きゅうり・キャベツ・人参

暑くなってきても食欲は落ちない
いいことだわぁ~~

 

たーーーーだ、運動量は減ってしまうので体重は気にしなきゃいけません 

今日もくっつき虫なノアさん

くっついてきている時にノアのマッサージをするんだけど・・・・・首はなかなか大変
カチコチでなかなかほぐれません
きっとずっと前からカチコチ状態だったんでしょうね
腰の方はちょっとピクってしなくなったの
まぁ~力加減もあるんでしょうが・・・・痛みとか減ってくれていたらいいなぁ~~

夕方ゴミ出しに降りた
新聞とゴミ・・・さすがにノアを連れて行けない
ちょっとの間だけお家に一人 

玄関前で待ってましたわ

夕方派手にボール遊びを始めたノア

大好きなクジラのぬいぐるみも蹴散らして遊びまくってました

晩ごはん、豚肉・サツマイモ・ズッキーニ・白菜・小松菜・はと麦


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事