プープーノアとこまめと一緒に

痛みがなくなった??

2日ずっとマスクをしているせいか、耳の後ろが痛ーーーーーくなってきました
が、まだ外すわけにもいかず、今日も1日マスクつけてます

ノアなんですが、やっとご飯が食べれるようになってきたので、サプリを復活させちゃいました
残念ながら、完全に拒否されちゃいましたが・・・・

少しだけサプリを残し、その上からご飯にしちゃいました


朝ご飯、昨日のサツマイモのお好み風と豚のコラーゲンゼリー

豚のコラーゲンゼリーは、以前馬肉タイプで拒否したのですが、今日のは完食しました

さて、今日のノアですが、体に違和感がないのかも・・・・・
動けるので、動かないようにさせるのが大変でした

午前中に少しお留守番があったのですが、フリーにさせるのが怖いので
ハウスに入れたままにしました
今後元気になってからのお留守番もちょっと考えないといけないのかも・・・・


お昼ご飯、イノシシ肉・鮭・かぼちゃ・きゅうり・小松菜


ただひたすらジッとさせる


動けるようになったので、ノアは納得いかないんでしょうが・・・

お薬減らしてもらってもいいかなぁ~~
明日、もう一度病院に連絡してみます


晩ご飯、豚のコラーゲンゼリー・たら・鹿肉・しろな・かぼちゃ


サプリも食べたので、ノアの口の周りに白いものが・・・・

こうしてご飯だぁ~~早く食わせろーーーーーって来れるようになりました
あの激痛はどうなったんだって思えるぐらいです

ちっこもだいぶ戻ってきたみたいで、普通に出るようになってます

それでもまだ動かせないので、こうしてジッとさせてばかり
本当はハウスの中に閉じ込めて休ませるほうがいいのですが・・・・

シッポもあがってきたし、プルプルも完全復活です

残念ながら今週はシャンプーをしてあげることが出来ません
カイカイにならなければいいのですが・・・・・・

明日は、もっと・もっと元気になってるんでしょうねぇ~~
ご心配おかけしました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「腰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事