プープーノアとこまめと一緒に

少し早くお誕生会♪

去年、ノアの誕生日ケーキをお願いしたママさんに今年もお願いして
今日受け取って来ました

ノアの誕生日は28日だけれどちょっと早目にまろんたちと一緒にお誕生会をしましたーーーー

 

車の中からケーキを入れたクーラーバックが気になって、気になって仕方ないノア
ちゃ~~~んとわかっているんですね

 

 

ジャーーーーーンこちらに入っています

箱から出していると・・・・主役でない方がまとわりつく

こちらが今回のケーキ
ミートローフのご飯になるケーキをお願いしました 

ママさんからのメッセージ入り
記念にノア手帳に貼っておこう 

ケーキを前におふたりさん
目はこちらでも全神経はケーキにいっているみたいで・・・・・ 

もういいですかぁ~~~的な

11歳のお誕生日おめでとう~~~~

あっ、やっちゃったよ

ま・・・まろんまで・・・・・・もう待てないって・・・・・・

半分こにして・・・・・ちょっと多いのでこの半分をご飯にしました
豚肉のミートローフ野菜入り62g、20cc 

妹からプレゼントももらいました

こちら・・・・

実は12月の競技会用の衣装になる予定です

ありがとーーーーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事