プープーノアとこまめと一緒に

自主練習&お散歩

昨日の晩早くからバッタリと寝ていたノアなんで、早めに2階に上がって早めに就寝
ノアは途中妹が上がってたり、お風呂から上がってきたりというときには起きていたみたいなんだけど・・・
私は一切起きず

なんで疲れているんだか・・・・・一番動いていないのにね

はぁ~よく寝た・・・・・背中が痛くなるぐらい寝てしまったよ

 

 

朝から食欲ありありのノア

今朝もまろんのご飯を分けてもらったよ

朝ごはん、ウコン入り肉団子20g、ごぼう茶20cc、20cc

一人お気に入りのクッションの上でまったりするノア
ここも我が家のごとく寛いでます

今日はノアとまろんの自主練習をしに行きたいのでさっさと買い物に行ってもらいたい
私とノアとまろんは留守番です

ちょっとひんやりするので・・・・ 

ノアにも冬物の敷物を出してあげたのに・・・・・・

まろんの方がいいんですって

まろん行くとこないやーーん
ってまろんは抱っこしてくださいって私をカリカリ
膝の上にいたり、腰の上にいたりと してました

 

買い物隊が戻って来てから、ご飯の用意をしてから公園にしゅっぱーーーーつ

 

お天気もいいからか、みんなお弁当持ってのお出かけが多かったーー
今は菊の展覧会も始まっているので人もさらに多くなっているのかな

 

大きな公園なんで場所はたくさん、ブタさんのオフ会なのか、ミニブタさん発見
ハーネスつけて歩いてました 

 

もうご飯が待ちきれないまろん

いえいえノアもですね

おいらのはまだですかぁ~~

 

ノアたちには昨日のケーキの半分を持ってきました

 

ふと後ろを向いたとき・・・・・カラスと目が合っちゃってね
しばし待っているようでしたが・・・・人が増えてきたので退散しちゃいましたよ 

今日はこんな感じ
風が冷たいのでカップが美味しいーーー 

お昼ごはん、豚のミートローフ&野菜62g


昨日の晩も食べているので美味しいのはわかっているからね

ふはふは・・・・・一瞬で食べてましたよ

まろんがぶるぶる

食べて終れば寝る男まろん

まだなんかあるやろーーとせわしなく動くノア

対照的なおふたりさん

デザートもあるんだよぉーーー

おいらも?????

ノアも寒いのかぶるぶる

一瞬だけ毛布に一緒に入っていたんだけど・・・・・すぐに出ちゃったノア
全然じっと出来ないんですからねーー

十分休憩もしてから、練習場所探し
人が多いので、人がいない場所、下に枝が少ない、できるだけフラットな場所を探す 

 

さぁ~始めましょうっか

出だしのまわれ・・・・ノアが動くか

動く・動く・・・・まろんもまわれという指示で回ってくれることがある

いい感じ

ノアは時々私の方も確認で見るんだよね
見なくていいんだよ 

ちゃんと動くんだけど・・このノアのシッポINがねぇ~~
見ためよくないっしょ 

ノアは伏せてマテ・・・だいぶマテるようになってきた
伏せて「マテ」って言ってから、ノアに意識をちょっとでも向けると、走ってやって来るつ
ちら見もしちゃいけない 

ノアの呼び・・・ここは元気よく走って来るから見ててもいい感じ

ここはねぇ~もぞもぞするからダメね

いったん咥えたらいいんだけど・・・・

しっかりついて歩いてよぉーー

遅れたらぶっさいく

ガンバレーーー

そしてくぐれ

これもだいぶいい感じになって来た

吠えろ

昨日かすかすの声って言われてたからね・・・今日は声が出てたよ

まろんセンター、ノア脚側

あらあら、どっちもカメラ目線・・・集中して下さーーい

ノア前進・・・・まろんの匂い嗅ぐなぁーー

まろんがノアのまろんの周りを割る

ココはノアが動いちゃいけない

昨日動いてしまったノア・・・下の土台が動けばまろんが跳べない

頑張れー

最後のポーズ

ドヤ顔いりませんから~~~

 

え????これだけ????
ってぐらいの練習で終了

本番一回きりですからね

風はあるけれど・・・・・木枯らし一号だったんですね
後で知りましたよ

お花がね可愛かった

ジュウガツザクラ・・・・まさに十月桜
4月と10月年に2回咲くんですって 

秋なのに春のように雰囲気になってしまう

キレーーな花でしたよ

まろんはカートで移動

 ノアは自力でテクテクと・・・・

まろん目が明いてませんよぉ~~

途中でそっとまろんのリードを引き受ける・・・まだ気が付いていない

あっバレた
誘拐犯だーーーと言わんばかりのまろん
思い切り抵抗して戻って行った

日本庭園で菊の品評会・・・・残念ながらペット禁止なので中に入れず・・・・

なんと花嫁さんもいた
キレーーーだねぇ~
お幸せに~~~~

 

家に一度戻るとき・・・・近所のケーキ屋さんが外に列ができていた
(・・? 
何かで紹介されたことはあるとは聞いたけれど、買いに行くと小さいお店なのにいつもお客さんはいるけれども
なんで???こんなに列が????

そういえば・・・・某俳優さんと女優さんがシュークリーム買ったとか・・・それ????
そのニュースは何かで見たけれど、確かにお店の名前は一緒だけど・・・・・・
まさか、まさか・・・・・ここ?????ってビックリ
でもロールケーキの方が有名だと思うんだけど・・・・ね

 

この後ちょっとお店に

ノアはもうなんもないよぉ~~

地べたでこの姿・・・・疲れちゃってるね

私はジュースを頼んじゃいました

ノア・・お行儀よくしたってないものはないよ

今日は仮装していたらハロウィーンのおやつがもらえるって企画があったみたいなんだけど・・・・・仮装はしていないから
もらえないね
って思っていたら阪神タイガースの服着ているからっておやついただいちゃいました
ありがとうございまーーす

 

 まろんの病院へ・・・・・仲良く家族風?????

こちらでハロウィーンケーキを買い、お節情報も聞き、セール中なんでおやつも買ってきました
ノアの今晩のご飯もね 

家に帰ってくると・・・・・

 我慢しなくてもいいんだよぉーー

バタンキュ
ご飯の時間になっても起きないので、そのままにしといた 

晩ごはん、チキンロール41g、40cc

寝起きなのにご飯モードになったよー

早く食べた~~いよぉ~~

そして食べて終れば・・・・・この通り

練習して、たくさん歩いたから疲れちゃったんだね

 

おやすみ~~~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事