プープーノアとこまめと一緒に

11歳になりました

昨日調子が悪かったんですが、今朝はいつものように起きたノア
もう大丈夫かなぁ~~~ 

 

朝から飯くれーーーですから調子いいみたい

朝ごはん、豚肉15g・馬肉肺8g、レンコン・パプリカ・かぼちゃ・小松菜11g、50cc

写真撮っていたら座って待ってた

そして寝る

いつも通りだぁーーーーー

今日はノアの11歳の誕生日
毎年キャラ★ブラネッツさんからのお祝いもいただいた
ありがたい

ノアの兄弟犬たちも一緒におめでとう~~~~~

先日ケーキを奮発したので今日は特に何もしないの
それに昨日ちょっと不調だったから、いつもと違うことはしたくない
言い訳とかではないですからね・・・・・真面目に・・・・・ 

ここのところ調子がいいので今の状態をキープしたいし、週末のノアのレッスンにも支障があってならない
まして競技会のドタキャンなんかあっては・・・ね
申し訳ないので体調管理には気を付けております

もちろん調子が悪ければ無理はさせないし
ドタキャンになるかも・・・ぐらいは妹も理解はしてくれているし

 

朝寝から起きると元気に暴れだす

昨日動かなかったもんね

本調子になってきた証拠かな

で・・・・・足を舐める
シャンプー・・・・・・・さすがに昨日は不調だったから延期するけれど
今週はシャンプーはしなきゃ・・・・だな 

お昼ごはん、鹿肉24g、ジャガイモ・人参・キャベツ12g、はと麦、40cc

お皿を出したら慌てて走って来た
耳はよく聞こえてるのね 

さっきまで遊んでいたぬいぐるみ・・・・・微妙な感じで置いてあった
よく落ちないよねぇ~~ 

そんなぬいぐるみも無視しちゃって・・・・・クジラに

ぬいぐるみの片づけは・・・・・私なのね

お散歩も・・・・・外でのうんPも問題ないし

風がね・・・落ち葉が迫って来るので、うま~~いこと避けてた

坂道もえっちらおっちら・・・と

なるべく走らせないように・・・とゆっくり歩かせる

戻ってからのお手入れ・・・・

ちょっと現実逃避中

するんだってば

ボール遊びでテンションが上がってしまったら涙がぁ~~~

終了~~~~

 

 晩ごはん、ラム肉14g・納豆10g、オクラ・セロリ・白菜8g、バナナ12g、50cc

今日が本当の誕生日なんでこれをご飯のときに飾ろうと思っていたら・・・・・忘れた
ちゃんと出してあったのにね

なので夜の目薬のご褒美にしました

かぶっと・・・・・食べちゃいました
固くないからノアでも食べやすい
喉に詰めることもないし・・・・・私もこういうのが作れたらいいのに・・ね
お菓子類はてんで作ったことないし・・・・チャレンジしようとも思わなくって

 

目薬終了で


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事