プープーノアとこまめと一緒に

10日早くにぱーちぃーー♪

今朝はちと冷えましたねぇ~
今年の紅葉は12月ごろ???
なーーんて予想でしたが、だんだんと朝晩の冷え込みが厳しくなってきているので
もしかして例年通りになるのかな

 

 

 

朝ご飯、ラム肉32g、野菜13g・ズッキーニ・レンコン、汁60cc

おぉ~食欲ありあり

ヨーグルト入り酵素もペロリ

さぁ~うんPしに下に行こうーーーーー

お出かけの準備をしているので車が気になって、気になって仕方ないノアさん

まだ来ないからうんPしてね

しっかり出すものだしてスッキリなノア

実家に着いてまろんがもう服着てるよぉーーーーー
って思ったら我が家と5℃ぐらいの差があった
これは結構違いますよね
私でもちょっとひんやりと感じますしね 

 

お昼ごはん、鹿肉31g、野菜10g・まいたけ・白菜・ブロッコリー

 

先週打ち合わせをしたノアの誕生日ケーキ
今日は妹が持って帰って来てくれます
楽しみだぁーーーー
きっとノアも喜んでくれるはず 
早く帰って来てねぇーーーって 

まろんがお教室に出発

ノアさん寒そうだったので先週買ったものを下に下ろしまして・・・・・・・

 

こちら完全冬用の物なんですが・・・・・ね

寝袋っていうものです

これ遠赤外線の効果があって暖かい
すっぱり入って足伸ばして寝ていましたよん

これ我が家用もいるんなぁーーーー

 

いつもより少し早めにお教室から帰ってきた妹とまろん
手には可愛い箱が

 

箱を開けるときには悪がきコンビがまとわりついてましたよ
箱の中を見て
わぁーーーー可愛い、理想通りなケーキにテンションが 

 

でーーーーはお披露目といきましょうか 

こちらが10歳のお誕生日のケーキです

スポンジはなしで、ミートローフにしてもらいました
わざわざ肉も今朝挽いてもらったそうでとっても新鮮
クッキーのプードルもノアが一応アプリなんでこの色にしてもらいました

まろんとできたら1回で食べきれる大きさということでお願いしました
オーダーするときに、この食材はできたら使わないでくださいねというリストも書きました

このタイプは初めて作られるということでした
 

まずは可愛いので


まろーーーーんダメですよぉーーーー

おっとノアが怒ってるよ
ノアの口が・・・・・・・

そろそろいいんじゃないかと・・・・・・

まだなんですかーーーーーー

もう待ちきれませんね
このあとまろんが先にペロリと舐めちゃいましたよ

このあと半分こして・・・・その半分を晩御飯に・・・・ 

めちゃくちゃ美味しかったようで・・・・・一気に食べちゃいましたよ

まろんがあとで食べたんだけど…ノアはまろんが残すのかどうかじっと待機してましたが
まろんが残すわけもないので食べれませんでしたよ 

作っていただいたままさんありがとうございました
また何かの機会にお願いしようと思います 

 

お腹も満たされたので幸せだね

 

10日早いのだけど、今年は記念すべき10歳の誕生日
早いもんで10年ですよぉーー 

ポカポカするから睡魔がやって来るんでしょうねーーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事