プープーノアとこまめと一緒に

ノア、8歳のお誕生会♪

本日10月28日は、ノアのお誕生日
今日で8歳です
ノアの兄弟犬たちもおめでとう~~~~

 


今年もキャラ★プラネッツさんから、お祝いのノアの絵が届きました
ブログでも紹介してくださっています
こちらです、よかったら見てくださいませ
覚えてくださっていたなんて感激です
ありがとうございました

昨年は、この時期不調だったり、競技会でバタバタしていたり・・・・と、なかなかお誕生日のお祝いを出来なかったような・・・・
今年はこの時期競技会にも出ないですし、体調が悪いこともないので
お誕生会をすることにしました
母ちゃん、今年はちゃんと準備しましたですよ

いつもお世話になっているペットランドミクニさんになんですが行って来ました
毎週行っているってぐらいなのに、少しお久しぶりな感じがします
来月はなかなか行けない我が家
ノアのオムツも買い置きが少なくなっているし、リュックが壊れているので、その対策も考えなくてはいけないし

まずはカフェでランチです
本日はディナーがいつもより豪華なので、カロリー的には抑え目にしときたい


馬肉のポトフにしました
今朝ちょっと、うんPが軟らかかったので、まろんの分をノアにくれました
お願いはしておりません
ノアをぶーちゃんにするつもりのようです


ノアはウホウホで喜んでおりますが・・・・・


ノア、いいお顔だね


はい、お食べ


一気食いです


私はえびカキフライランチです

今日はイベントがありました
服とバンダナを20秒でする
お宝探し
どちらも挑戦しました

まずは服
今日は自分の服があるので、バンダナだけお借りしました


さぁ~開始


ここは学生さんに見られないように・・・・って見られていたのかな


カメラで撮られているって気がついたのかカメラ目線です


そして、バンダナ
結構ギリギリでしたが、完成です


そしてお宝探し
「おやつあるよ、探して


で、プランプラント揺れたので固まってしまった

 
これだけクンクン
どうです、このへっぴり腰
逃げる体勢でしたわ

 
「お姉さん、これでしょ」って言いたいのか、ジッと顔見てましたわ
これは正解


そして次は・・・・くんくん


で、じっと見ていたので「これ」って言ったら残念ながらおやつは入っていませんでした


次は・・・・・完全に食べるつもりのようでした

ちゃんと正解したら、お姉さんにおやつもらって食べてました

こんなへっぴり腰なノアですが、まろんの時はちゃっかり参加しそうになってました


ほ・本日のディナーです
お誕生日のケーキはやめました


その代わりこちら


お二人さん邪魔なんですけど・・・・・


松坂牛・ポテト・パン・チーズ


肉とポテトだけで十分な量でした
ノア、お誕生日おめでとう~~~~
この一年も健康で、母ちゃんのアイドルでいてね


あなた主役じゃないんですけど・・・・


まろんのお皿まで舐めてましたわ

こんなご機嫌さんだったお二人さんだったのですが・・・・・・・・・
で一転


まろんが落ち着きなく、ハァハァ


この方は暢気にしてましたけど


まろん大丈夫かぁーーーーーー

また水曜日にノアと一緒に来るからねぇ~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事