プープーノアとこまめと一緒に

2009年 新年会

今日はお友達と新年会をするので、その前にお墓参りに行ってきました。
きようはポカポカと暖かい日でした。

親戚のお墓に参り、私の小学校の先生のお墓にも参り、そして、実家で飼っていた子達にも参りました
もちろんノアとまろんたちも一緒です。


この後ろに実家で飼っていた子達が眠っています。
妹が写真撮ったら何か写るかも~~~なんて言ってましたが
それでもいい誰かに会いたいなぁ~、なんて思ってしまいます。
もうみんな生まれ変わってくれたかな????


この場所には年に何度も来ます。
色んなエリアがあって、その場所には違う木が植えてあります。
親戚の場所にはさざんか・・・・・でも綺麗に咲いてるころに
はなかなか来れていません

 

新年会の時間までには、まだまだ時間がありますが、お墓とお店は直ぐ近く。
まだ時間が早いので、ドッグランでも空いていたら走らせようって事で、昨日に引き続きペットランドミクニに向かいます。
早い時間にもかかわらずにドッグランは大賑わい・・・・なので諦めました。
今日の服は、先日買ったチャイナ服・・・・テーマは香港マフィア

でも服が見えるように後姿を撮っていませんでした・・・・失敗だわ


ノアとまろん色違いで着ています。


あらあらまたまた面白い顔
皆さん見えます????
後ろにずらりと並んだおリボン・・・・これはすべてこのお店の看板犬の子が
ドッグショーで優秀な成績を収めたのでいただいたたものですよ


もう一度一人で~~~~

 

 

待ち合わせの時間になったのでカフェに向かうと、こちらも満員御礼
いつもの大きな席は無理っぽいので、今日は普通の席で・・・・
さて今日のメンバー紹介です。


お振袖姿が艶やかなコロンちゃん
ちゃんと振袖になっているんですよ


ごめん、がっちゃん・・・・ピントがコロンちゃんの着物だったわ


まろんはもうお腹いっぱいで眠くなった???


ボンちゃんも袴姿が凛々しいわよ


ママのお膝の上はテンちゃん、後ろは背後霊ではなくラムちゃんですよ


そしてノア・・・・・ママたち5人と7わんです

 

 

今日はみんなでスタイルブックをチェック・・・・あぁでもない、こぅでもないと、大いに盛り上がりましたわ
もう言いたい放題の私たち、ちょっとでも変なら、変ってハッキリ言われます。
ノアのスタイルも、こちらのオーナーさんとかトリマーさんにも突込みが入り・・・いやいやアドバイスを頂きまして、次のオーダーには活かしたいと思っています。

食べて、飲んで、ケーキを食べて、また飲んで・・・・お酒じゃないですよ
それでも誰一人トイレに立ちませんでしたよ。

そして、ショップに移動です。
体重をみんなで測ることに・・・・服を脱ぐ前に記念写真を撮ることにしましたの


なぁ~なぁ~みんな早く座ってよぉ~~~~~
スタンバイOKのまろんとノアです。


後ろのよその人が聞こえるように言われましたのよ。
「こんなにごちゃごちゃして撮れるんかいな~~~」って失礼な
カメラ目線は全員じゃないけどほぼスタンバイOK


もうマチマチな場所見ちゃって、ノア背筋伸ばし!!!


コロンちゃんだけ正面見て、他は思い思いの方向を・・・がっちゃん首長いなぁ~~


今年の目標はカメラ目線ね。
なんだか私たち以外のお客さんも写真撮ってましたわ
ほれほれちゃんと写真が撮れたでしょうよ
みんなお利口さんでした

 

 

体重計に移動、ノアとまろん以外はだいたい3キロ前半まで、ラムちゃんは2キロ台だったし・・・・やっぱりでかいノアとまろんでした。
今日も楽しい時間を過ごしてきましたよ。
みんなありがとうねぇ~~~~~

だんだんノアも他の子たちを意識しなくなっているんじゃないかと思うのだけど・・・
いや、厨房ガン見で関係ないっていうのかしら????
それでも誰かがおやつ食べてるっていうのはしっかり見てて、ちゃんともらっていましたわ。

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
テンママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ホンマみんな言いたい放題・・・ある意味ありがたいよね。
だってお手入れももチェックはいるしさ
確かにみんな大坂人ま血が騒ぐんやろうね・・・・怒るべし大坂やわ

最初こんなんで撮れるんかいなって言ってたみたいやけど、ちゃんと座りだしてから、凄いって言ってたで!!!
誰か知らんけど・・・・
あとはママたちが同じ場所に立たないと目線が合わないんだろうね。
これが今年の目標よ。

でもでも、距離も縮まったよね

私もトイレ我慢したでぇ~~~~

ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
2日続けて会えて楽しかったわぁ~~~~
疲れた????
そりゃ~~喋りつかれ、笑いすぎで腹筋鍛えましたわよ

ハハハ・・・さすがのママも突っ込まれてたのね。
私はさすがに突っ込んだりはしなかったでしょ???・・・・ね

集合写真はもうバッチリよね。
だってあんなに近くに座っても大丈夫なんだよ。
誰もケンカ売ることもなかったじゃない
去年のこと考えたらすごいんじゃない
そうそうノアなら平気で跳んでるでぇ~~~

ホンマ誰もトイレ行かずにすごい
テンママ
http://ten-1090.blog.eonet.jp
言いたい放題って。。。
言えるようになったって事やでーーー!!
始めはブロ友からの付き合いで会うようになって共通の話題で華が咲きそして突っ込まれる程の仲になり。。。って大阪人やな~~(笑)
ボケて突っ込まれる事に命かけてまんねん。。。


集合写真撮ってる時後ろでそんなこと言ってるオッサンおったん???
ちゃんと撮れたよ!!どーーーよっ!!って言うてやった???
でも。。。カメラ目線ちゃうかったけどな・・・

トイレに行かれへんと思ったらよけいにトイレに行きたなったゎ・・・

ボンのママ
3日&4日とアタシの相手に疲れたんちゃーう?(爆)
も~ 皆 言いたい放題‥どーよ!?
『言うよね~~~』←はるな愛風に!
ツッコミ専門のアタシも昨日はツッコまれたし(ToT)

集合写真意外にすんなり撮れたよな★
段の上でビビりのボンは吠えることも降りることも出来ず‥(笑)
あれノアちゃんなら誰かの頭に飛び降りてるかもな~~~♪(爆)

‥‥‥誰もトイレ立たず(笑)
膀胱キンキンでしたわ(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ集合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事