プープーノアとこまめと一緒に

オシャレなカフェ♪

今日は少しだけ早めにお散歩に出かけました~
早起きは気合だぁ~~~~~
木陰での練習です

今日はひも無しの脚側練習はほんのちょっとです
ちょっといい感じには出来なくって・・・・直ぐにひも付きにしました

行進中の作業はほぼノアを見ずに、歩き方も変えずにで成功
失敗はなかったです
そして時々はリードも使い、伏せが2段階伏せにならないようにしています


少しだけ距離を延ばして・・・・・


「来い」ちょっと微妙


停座の位置は良かった


もう一度・・・・・さっきよりは前にこれました


停座の位置・・・・お尻はだいぶ左に寄せなくなってきました


停座だけも練習したりします


お尻がしつかり振れてないと開いたりしていますし・・・・


場所を変えて・・・・・ボール遊びです
今日は他のワンちゃんがいませんでしたので思い切りしよう


追いかけるぅ~~


持ってくる


なんか様子が変だ


あらあらボールが砂でノアの顔も砂だらけ


さっ綺麗になったよ


今日はお友達からランチのお誘いがありまして・・・・・時間的に無理かなぁ~~って思ったのですが、場所が我が家からそんなに離れていなかったので行って来ました

DBL CAFF DINER っていうお店です
人メインのお店なんですが、テラス席はワンちゃんなんです
今日はちょっとっていて、風もあったのでお食事はこちらで・・・・・・ということになりました

せっかくお出かけだったのに・・・・なんと・なんと私のカメラの調子が悪い
レンズキャップも開かず、当然レンズも出てこない
なんてことだぁ~~せっかくのお出かけなのに・・・・・・ 


私はオムライスのセットを頂きました
こちら携帯のカメラです


せっかくなんだけど、こちらはワンちゃんメニューがありません
手作りにおやつは頂きましたが・・・・・母ちゃんが食べる間待っててねぇ~~


えぇ~~~~~~

いくら風があってもちょっと暑そうなんで、こちらでは食べるだけ食べてさっさとお店を出ました
こちら涼しくなったら、お散歩がてらランチにでも来ようと思います

そして同じ系列でのドッグカフェに移動・・・・・とっても近いのですよぉ~
DBL DOLCE&CAFF


こちら今回ご一緒したさらださんとロビンたん
ジュニちゃんはただいまベルギーで、救助犬の世界大会を頑張っています
今は母ちゃん独り占めに出来るロビンたんです


こちらではわっふるが出来立て~~~の文字が見えましたのでワッフルパフェを頂いちゃいました
アイスは抹茶をチェイスしました


こちらはノアのご飯です
ハンバーグを注文
当然ながらペロリと完食をしておりましたわよん


こちらのさらださんには訓練のアドバイスなどをしてもらったり・・・・・もっといい季節なら練習場所もバッチリありますし、またご一緒していただくことにしましょう
ワンコだけの話だけではなく、まぁ~色々と・・・・・・とっても楽しく時間を過ごしまして、帰りは我が家まで送ってもらっちゃいました
ありがとうございます

 


さぁ~頑張って晩ご飯を作るぞぅ~~
ねっ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ集合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事