プープーノアとこまめと一緒に

カレンダーお披露目会

カレンダーが完成し、同じ日に撮影をしていたお友達とカレンダーのお披露目会をしようって言っていて、我が家は行けないなぁ~~って諦めていたんですが・・・・・・
実家の大掃除の合い間に行く事にしました

昨日よりは少しマシには感じましたが、それでも今日も冬型の気温
昨日は荷物があったので迎えに来てもらったんだけど、今日は自力で行ってきました
いつもだと電車でもおとなしく、全然気にもせずに乗っていられたんですが・・・・・
今日は唸りました
こんなの初めてです
相手は背の高い若いんだけど、強面の男の人・・・・その人が目も逸らさずにノアを見ていたみたい
どうもそれに対して唸っちゃったんです
その人はその後もジッと見たまんま・・・・・だったんで、私がその人と対面する形で遮ったんで、その後はおとなしくなったんで助かったんですけど

お披露目会の約束の時間までに、せっせと掃除、掃除・・・・
段々と脚立に乗ったりする仕事は、危ないので私達の仕事になってきますね
電球を外したり・・・・・・我が家でも私の仕事なんで手馴れたものですわ

さぁ~ちょっと早めにお出かけです

カフェで席をキープして、腹ペコの私達なんで、待たずに注文していたら・・・・みんな揃っちゃいました

 


こちらはノアのおやつです
こちらのおやつは全てカフェの方のお手製ですよ

じゃ~メンバー紹介ですね


テンママさん家を代表してがっちゃん


おひさ~~~~なボンちゃん・・・・・カラーリングなんて聞いてないよぉ~~


コロンちゃんもおひさ~~だね  紅一点です


後姿ですが、膝の上にノアです


そしてまろん


私はたまごサンドとオレンジジュースです


やっとノアの正面登場!!!
顔バリにも慣れていただけましたでしょうか


なんかまろんだらけてませんか


ボンちゃんからミルクをおすそ分けしてもらいました
もうないんですよね


だから~ないんだってば


引き寄せるんじゃなく、押していくんですよね


何度引き戻しても・・・・・・


いや~これは母ちゃんのクッキーだってば・・・・・


美味しいよぉ~~


コロンちゃんもガン見だったのね・・・・・今知ったわ


ノアのコの見方とコロンちゃんペロリンちょしてたの


ボンちゃん一番お上品におやつを食べる子なんですよ


がっちゃんは今日もおしゃべりしてたね~「ねぇ~遊ぼうよ~」
ホント人間みたい

ではみんなでカレンダーの発表です


表紙です・・・・どこも被っていませんね~~
左から、ボンちゃん、コロンちゃん、テンちゃん一家、ノア、まろん
たぶん心の中では≪ふふふ・・・家が一番ね≫でしょう


一月のお正月


2月のスキー


3月のガーデニング
この被り物の被り方で印象って違いますよね
ノアはサイズが合ってないって指摘されちゃいましたが・・・・


4月学校・・・・・みんな自前のお衣装です
ボンちゃんは小物まで用意していたのね


5月・・・端午の節句
ノアとまろんがよく似ています


6月・・町の病院 本物のナースはコロンちゃんだけ・・
ノアはエロいと色っぽいって言われたんですが・・・・


7月ほたる狩り


8月・・・旅行 ノアまろとテンちゃん一家は家族旅行ですわ


9月・・・・森  みんなリスに変身 テンちゃん、コロンちゃん、ボンちゃん達の方が着ぐるみと色が似ているせいか違和感がない感じがする


10月芸術の秋・・・・・


11月露天風呂・・・・ラムちゃんが色っぽいわぁ~


12月歳末大売出し
やっぱりまろんのポーズには完敗だわ

いかがでした????
今回で3回目のカレンダー撮影・・・・最初の時からお披露目会は大盛り上がり
もちろん反省や、次回に向けての押さえどころなど、もう次に向かっております
みんな信用していなかったみたいだけど、我が家がオチ無しだった納得してくれたみたいです
散々アラを探そうとしていましたが・・・・・へへん~~今年は私自身も楽しく出来ましたから

楽しい時間はあっという間でして、みんなとの久々の再会はとっても楽しいものでしたわ


左がコロンちゃんボンちゃんママさん達から頂いたプレゼント
右がテンママさんお手製のクリスマスのケーキなんですよ
いや~素晴らしい・・・・・師匠と呼ばせていただきますわよ


ノアも釘付けですし


めっちゃ好きみたい・・・私も挑戦してみよう・・・と
テンママさんごちそうさまでした


そしてコロンちゃんママさんとボンちゃんママさんからは・・・・さんたのたまごちゃん


あっちゃ~~~たまごちゃんで遊べないよね
って思っていたんだけど・・・・せっかく頂いたし、誘ってみました

 

 初のたまごちゃん


よくたまごちゃんは狂ったように遊ぶって聞きますが・・・・
ノアってあの軟らかいのに咥えるって事ができなかったんですよ
それが初めて遊べました~~~~

 


すごい、すごい・・・・・


ちょっと動きは変なんだけど・・・・猫っぽくって・・・・
ボンちゃんママさん、コロンちゃんママさんありがとうございます


そして疲れたみたいなノアは


ぐっすりと夢の中でございます

また来年もカレンダーのお披露目会ができたらいいね


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ集合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事