プープーノアとこまめと一緒に

お友達とお出かけ♪

今日はいいお天気

午前中にお出かけしている間、ノアは少しお留守番
これはノアだけじゃないので、おとなしく待っていられたようです
最近はお留守番中でも、トイレを出来るようにだいぶなってきました。

私の用事が済んでから、お友達に連絡 
今日はお友達のボンちゃんとベルちゃんが、こちらでトリミングをするそうなんで、途中から合流する事になっています

っとその前に、トリミング後のお二人さんと一緒なので、見劣りしてしまってはいけないので、お手入れもしてからお出かけだい~~~~

 

ノアと一緒に今日も、ハローズドッグさんにお散歩がてらテクテクと歩いていく
すると体はポカポカととっても暖かくなってきましたよぉ~~~~

私達が到着した時に、去年作ったキャラの、キャラプラネッツさんがいらっしゃっていて、展示をされていました
その中にノアもまろんも並んで飾ってありました。

今回はキャラはそのままで、着せ替え企画があります
バンクーバーオリンピックにちなんで、フィギアスケートになります
もうすでに着せ替え完了の方もいらっしゃって・・・・参考にさせていただきました。

ハローズドッグさんでは、この春も色んなイベントが盛りだくさんです
お手入れ教室は、本当にお勧めです。
自分の普段のお手入れで、出来ていない所も、チェックしてくださる実演がついていました
これで益々お手入れ度がアップすること間違い無しです

 

しばらしくして、ボンちゃんたちが到着
ベルちゃんもちょうど仕上がったようです

さぁさ、みんなお待ちかねだよねぇ~~~~

 

 


みんなで仲良く湯上りセットです


ノア「ヨシ」の言葉を今か、今かと待っています


今日もペロリと完食です


こちらベルちゃん、湯上りおやつを前にプルブルと震えながら待っていました


スヌードをつけてお上品にお食事中・・・・・


こちら私のランチのパンです
ボンちゃんママ、マリベルママさんはこちらでは初めてのランチ
このパン、美味しい、美味しい~~って言ってました
でしょ、でしょ~~~いつも美味しいって私書いているでしょ


今日のパスタはこちら・・・・・

 
左がボンちゃん、ただ今コアラカットに挑戦かな
ベルちゃん、スヌードつけていると、とっても小顔が強調されています
ママいわく「飼い主に似ている」とか・・・・・いやいや、これは別でしょう


ランチの飲み物と一緒にデザートもいただきました
上はマリーベルママさんのスイートポテトです
私はフォンダショコラ・・・・満足、満足

 


母ちゃんだけか

おいらにはないのか


ボンちゃんお疲れ気味かな・・・・・・

 

 

こんなのを食べながらダイエットの話なんぞも出て・・・・・・・目指せ二十歳ってか・・・

話は、あちゃらこちゃと飛びまくり、めちゃくちゃ喋りたおしましたわ
行きは歩いて行ったのに、帰りに雨がパラパラと降っていたので、ボンちゃんママにマンションまで送ってもらい
とっても助かっちゃいました・・・ありがとうねぇ~~~~~

またお相手をヨロシクです


こちらコロンちゃんママから、ノアにバレンタインのプレゼントを頂いちゃいました


投げると、元気よく咥えて走り回っていましたよぉ~~~


引っ張りっこも必死だし・・・・・
ありがとう~~~~~~

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
お友達一緒だと、母ちゃんたちはテンションが
たぶん・・・・ワンたち・・・も

イベントは楽しいですよねぇ~~
お手入れ教室は、本当にためになったんですよね
知らない事って、まだまだたくさんあるんだなぁ~~って思ったよ
ちぃ

みんなで ランチ楽しそうですね~♪

湯上がりおやつもおぃしそうだし、お友達一緒だとテンションもアップでしょね~♪

気軽に参加できるセミナーみたぃの色々あると、自分じゃわからないこと沢山だしいいかもですね!!
ノアママ
マリベルママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ママに似ているかは・・・・・おいといてぇ~~
ベルちゃんって本当に小顔よねぇ~
おやつを前にプルプル待つ姿や、目をひん剥いているんだけど・・・がっついていなかったじゃない~~~

話は、めちゃくちゃ色んな話だったよね
面白かったわぁ~~~

パン美味しいでしょ
私も大好きなの
ノアにもおやつくれてありがとう

また来月ですね
連絡お待ちしております
マリベルママ
楽しかった!
飼い主に似て小顔のベル その飼い主ざますよ~ へっ?もういいって
お上品に食べるベルの写真ありがとっ って、目ひんむいてますけど~(笑)

たくさんお話してたのしかったね~。
いろんなところにとんで「何話してたっけ?」ってのもあったけどね

ランチのパン本当美味しかった!!!
お持ち帰りしたいくらいよ。
3月のトリミング時も声かけさせてもらうね。
で、またガッツリ食べましょう↑↑↑
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ集合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事