プープーノアとこまめと一緒に

今日から平常通り・・・

今日からお仕事の方も多いんじゃないでしょうか???
だいたいのお宅でも今日から平常どおりの生活になっているのかな??
あっ!!お子さんはまだ学校がお休みですね。

ノアの先生が今日から仕事始めなんですが、ノアは月曜はだいたいだらぁ~~~~って過ごしているし、なんたって私自身も月曜はあまりシャキシャキとは動けないんですよね

来週に迫った競技会なんですが、土曜日は前日ということもあって訓練はお休み
なので今年の訓練始めは、今月の中ごろになっちゃいそうです。

そろそろ来週の天気も気になり始めました。
雨ではなさそうですが、どうも寒くなりそうです。
寒すぎると座るかなぁ~~~~伏せるかなぁ~~~~~っていうのがあるんですが、ノアなりに頑張ってくれたらいいかなって思います。
この間の寒さでも頑張ってくれましたからね。

嫌々わざとしないっていうのと、寒さで震えながらでも座ろうとしている・・・これは違いますもんね。

 


お昼寝して起きたところのノア・・・まだ目が明いていないような感じですよね


このお洋服はもう何年着ているかしら・・・とっても着心地が良いみたいです。


持って来いの指示前に走ってばかり・・・


では遊びの方に移りましょう~~~~


ノアと引っ張りっこ


まぁ~~~~必死に噛んで放しません


後はこれ持って走る、走る


私が近づくと取られまいと必死!!!!


絶対に渡すもんかぁ~~~~~


でも、持っておいで~~~では持ってくるんですけどね

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
タムテン★母さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
明けましておめでとうございます
昨年中は、ノアの体調が・・・つていう時にはいつも心配メール、アドバイスメールをありがとうございます
今年はお互いにわんも人も健康に気をつけて暮らしていきましょうね。

はい、最近は絶好調のノアです。
こうして普通に過ごせるのが一番ですね。
ノアの姿に癒されます???
タムちゃん、テンちゃんの姿に私はいつも癒されていますよぉ~~~

寒い時にはいつも足がぶるぶると震えています。
それでも頑張っているのはちゃんと褒めてあげないといけませんよね。
できるだけは頑張ってくるつもりです。
ただし私は肩の力を抜いて・・・ですね
ノアママ
マリー&ベルのママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

またまた日曜日は寒くなりそうですね。
寒がりの子たちにはちょっと過酷かもしれないですね。

暗闇・・・・そんなに早くからの出発ですか???
す・すごい~~~
緊張しちゃいますね
タムテン★母
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

ノアちゃん、年明けから絶好調ですね~
楽しそうに遊ぶ姿に癒されました。(笑)

>嫌々わざとしないっていうのと、寒さで震えながらでも座ろうとしている・・・これは違いますもんね。
これは本当にそうですよね。座ろうとしている、努力しているところを褒めてあげられる、そんな飼い主にならなくちゃなと常々思っています。
競技会、寒い中で大変でしょうががんばってくださいね♪
ノアママ
みんみ姫さんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お母さんにノアの事紹介してくださったんですね。
ありがとうございます
性格なんかWELLくんと似ているノア
先輩ママさんから色んなことを教えてもらいたいです。

コメントはどうぞ気にせずに、自分のペースでのブログを更新をしてくださいね。
私も遊びに行かせて頂きますね。
マリー&ベルのママ
あけましておめでとうございます。
今年も犬共々よろしくお願いします。

そうそう!週間予報みました。
またまた激寒ですね
やっぱり天気には恵まれない私

今度は遅刻しないよう暗闇から出かける予定ですので
科目よりも脱走...
どうなることやら  ドキドキしてきました
みんみ姫♪
http://minmihime.blog22.fc2.com/
明けましておめでとうございます。
年末年始も休まないとはさすがですね~!
ノアちゃんのカレンダーの写真、本当に可愛いですね。
先日トイプ好きの母にこちらのブログを見せて
自分のことのように自慢してしまいました。笑
「ウィルの親戚なんだよ~このカレンダー凄いしょ!」って。爆

今年の目標は「もう少しブログの更新を頑張る!」なのですが
それでも少し忙しくなると読み逃げすることが多くなると思いますが
今年もよろしくお願いいたします♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事