プープーノアとこまめと一緒に

訓練後はお楽しみ~

では、では訓練後のお楽しみと参りましょう~~ 

 

 


まろんは、ノアが先生と訓練しているときに自主練習です
バックウィーブ・・・・股くぐり歩きを後ろから入るってやつです
しっかりとお尻が振らないことには、足の間に入ることが出来ません
これはちょっと難しいです


ベルちゃん寒さで震えていのしたよぉ~


マリベルママさんがポッケに手を入れると、凛ちゃんが正面で待ちます


で集合写真をと思い凛ちゃんも入っていたんだけど・・・・
こんなチビの中には入れません~~~って退場


取り残されたノア・・・・・


仕切りなおして並びなおしました
左から、まろん、ベルちゃん、ノア


ベルちゃんとノア目が合っていますよねぇ~~~


レディーを挟んでの写真・・・・距離は最初の頃よりはだいぶ縮まったかな


その頃キラちゃん先生と練習をしていました


キラちゃん・・・・えぇ~子です


ボール大好き・・・・


今日は凛ちゃんと一緒に走ってました


キラちゃんが後でスタートしても、速い、速い


疲れを知らないキラ嬢


久々に走り回る凛ちゃんを見ましたわ


最初に凛ちゃんがスタート


そしてボールを咥える~~


そこにキラちゃん体当たり・・・・・・凛ちゃんが声をあげてしまってました
でも、その後も普通にしていたので、大丈夫のようでしたけど・・・・・
いやちょっと怒っていたかな・・・・・


凛ちゃんはベルちゃんのオモチャも大好き・・・・・


えぇ~~~返したくはないの・・・・・・by凛ちゃん

 

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
自主練習、ノアの訓練・・・カメラ2台ぶら下げて頑張りましたとも~~

次の土曜日も、来月も第一土曜は行けないのよねぇ~

なのでお昼まで少しまろんを動かさなきゃですよぉ~
お散歩、お散歩でも行ってきてくださいな
まろんママ
まろんの自主練
http://blog.zaq.ne.jp/marronsLife/
まろんの自主練の写真を撮ってくれてありがと~
今度の土曜日は、まめおの訓練が無いのよねぇ~
まろんも自動的に自主練ナシだわ~
ドーシヨー
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ集合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事