プープーノアとこまめと一緒に

初詣パート2

今朝はいつもと同じぐらいの時間に迎えに来てもらい、実家に行ってきました。
朝の洗濯などを済ませ、ノアとまろんをちょっと見てもらい、福袋を見に行ってきました。
私は福袋って中身が見えないと買えない性質なんですが、中身はだいたいわかっていたので、サイズさえ合えばいいかって買いました。
普段はもうお恥ずかしいぐらい安い服ばかり着ていますので・・・・
妹にも呆れられている始末でして 

お昼ごはんを食べてからは、初詣に行ってきました。
ここは私が小さい頃から行っていた所です。
ノアは初めてになります。

  


あらあら新年早々変な顔


もう一度ノアとまろんです


なんで大きく見えるのに前に来るかな~~~~

 

せっかく羽織袴の正装をしたので、いつもお世話になっているペットランドミクニにご挨拶に行こうと走り出していたら、電話が・・・・・
ボンちゃんママからです。
カフェをご一緒できることになったので、現地で待ち合わせです。

お店ではお店の方と新年のご挨拶をして来ましたよ。
愛想の一つもできないノアにも、皆さん声をかけてくれます。
あぁ~~~ありがたや~~~

急に誰かから声をかけられました。
まろんのお教室の先生もお店に来られていて、新年のご挨拶
朝から初詣に行かれ、十分運動もされ、ボルド君、マイル君達は車の中で爆睡していたそうです。

一通りご挨拶も終わったので、カフェに移動
そしてボンちゃんママ、ボンちゃんと合流です。

でお正月にノアなしで会ったときの、ノアの話題を教えてもらい、またまた笑い~~~
喋っていると・・・・うんP臭い
誰や、食べ物のカフェでうんPなんてさせたのは
って隣の妹に「ちょっとうんP臭くない????」って聞いたら「いいや~~~」
「・・?????」まさか

ノアの袴をめくってお尻を嗅いだら・・・・・・原因はこのお尻や
ノアのすかしっ屁でしたわ
もう笑うしかないですね

おならの多い時、臭い時はやっぱり腸の調子が悪いので、気をつけなきゃ~~~

お店には体重計があって、家の体重計よりも細かく測れるのでのせたいけど、実はノアの羽織袴は本格的でして、結構着替えが大変って事もあって、今日は測りませんでした。
明日改めて測ろう・・・・ちなみにまろんはちょっと痩せたそうです。

 


せっかくみんな羽織、袴姿で揃ったので、お写真を
左から、まろん(体重4.05キロ)、ノア(体重3.65キロ)
ボンちゃん(体重3.35)どうです???見た目だけで大きさはわからないでしょ?
なんで一番でかく見える????


だいぶ集合写真もさまになってきていますよね。

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事