プープーノアとこまめと一緒に

今年もクリパで集合

今日はお友達とのクリスマスパーティーがある日です。
私も最初はいける予定だったんですが、後から法事が入ったので、ノアは妹に任せて一緒に連れて行ってもらうことにしました。

私も法事が終わってから,遅れて合流ということにしたんです。

私が遅れるということで、みんなにノアの事ヨロシクねってお願いもしといたんですが、いつもの事ながらいじられていたそうです。
ノアはやることも面白い????
顔も面白い????
本わんはいたって気にもしていない様子ですし、みんなに可愛がってもらっているって信じているから・・・・・ね・・・・ね・・・・・ね 

私はカメラのカードがないままだったので、妹から写真はもらってきました。

 

 


ノア、マテをさせられています・・・・たぶん


おばちゃん食べてえぇか?????


ノアは自分のものは自分のもの、他の子のも隙あらば・・・・かな
この写真なんか可愛いじゃない
なのにキダタロウと言われた
言いだしっぺは妹なんだけど、誰も否定をしていないとか・・・・・


これ誰が撮ってくれたの????
フライングの決定的な写真ですわ


今日はマリーちゃん、コロンちゃんとノアで早食い競争
でこちらはコロンちゃん


手前がノア、奥がマリーちゃん
結果はマリーちゃんがダントツらしいです。
次はコロンちゃん、最後がノア・・・・・


左が優勝者のマリーちゃん、右がベルちゃん

 


ママ大好きっ子のがっちゃん・・・・・・こんなにお慕いしているのに
あの扱いはなぁ~~~~~同情してしまうがっちゃん


こちらはボンちゃん・・・・がっついて食べるなんて事はいたしません


コロンちゃん・・・さっきはお皿と一体化していたので顔が見えませんでした


ノアはカートの中でまったりとしていたそうです。


テンちゃん・・・・・・何を見ているのかな????


左からがっちゃん、ラムちゃん、テンちゃん


ポコちゃん・・・・ポコちゃんもちょっと遅れての到着です。


ライム君・・・・ライム君もスタイルをいじられていたみたい。
食パン、断崖絶壁・・・・と言われていたそうな
この間顔周りをカットした時は可愛かったと思うんだけど・・・・


こちらがわんちゃん用のケーキです。


こちらが人間用のケーキ


私もこの時には間にあいました


コロンちゃん他所の食べ物が気になる?????

 

この間のインテックスのドッグショーもこのメンバーが揃いました。
最初は去年のクリスマスパーティーかな????
そして、テンちゃんママ、ボンちゃんママのお友達のコロンちゃんママがトイプーをお迎えして、最近はちょくちょくお会いするようになって来た。

ポコちゃんの所には、ライム君を新しくお迎えもしている。

なかなか全員が集まるのは大変なんだけど、またこういう機会があれば集まりたいね。
その時は最初から最後までいて、途中は席を立たない・・・・・
これは昨日のメンバーがみんな思ったことでしょうな
だっていなくなったらいじられちゃうんだもんね。


プレゼント交換ではコロンちゃんママが買ってくれたものが家に
ノアはぬいぐるみ系のおもちゃが好きなんで丁度良かった
ありがとう

 


こちらはテンちゃん、ラムちゃん、がっちゃんからのクリスマスカードです。
みんなのテンちゃんママがいいなっていうショットでカードを作ってくれたんです。
ありがとう~~~~~~


こちらはみんなからお菓子を頂きました
こちらもありがとうございます

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ラブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
この間の競技会は、ノア頑張ってくれました。
おめでとうって言ってくださりありがとうございます。
なかなかノーミスっていうことが出来なくって・・・ノアだけのせいではないんですけどね。
普段と同じことはなかなか出来ないです。
リンクの中は独特の雰囲気があって、私も場慣れが必要です・・・・今でもドキドキと緊張しています。

クリスマスパーティー・・とっても楽しかったですよ。
ノアは私がいないお出かけって何度も経験をしているので大丈夫のようです。
たまにノアはビビリ犬じゃないつて思う時は確かにありますよ。

ノアは妹におもちゃにされていたり、みんなから、あぁ~だ、こぉ~だと、オチ担当のわんこになっています。
ノアって結構面白いことをするんですよ
ラブママ
http://blog.goo.ne.jp/dog-love-0404
ノアくん、競技会 頑張りましたね~。
私的には、競技がこなせただけでも、
素晴らしいと思っちゃいます。
TVで見てると、普段はちゃんと出来るのに、
いざ 大会に出ると、全く動けなくなっちゃう子とかいますものね。
ノアくん、おめでとぉ~。

とっても楽しそうなパーティでしたね♪♪
ママが居なくても、ノアくん、満喫出来るなんてスゴイです!!
実は、心臓に毛が生えてる??(笑)
やっぱり、食べ物を前にしたら、
どの子も釘付けになっちゃいますよね~。
“いじられる”???
変顔とかされちゃうのかな?
ノアママ
ポコ&ライムママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ハハハ・・・ノアは弄繰り回されていたって事ね。
でもね、ノアは喜んでいるのよ。
元々撫でられることは大好きだからね。
で、いろんなあだな言われていたり、悪口言われたりしてても、にへら~~~って寄っていくのよね・・・不憫な子でしょ

スタイルが変だとみんな遠慮なく突っ込んでくるから怖いなぁ~~~
ライム君も色々言われていたんなら可哀想やもんね。
たぶん次の時もチェックが厳しいと思うよ。
次はリベンジよね。
ノアママ
テンママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
そうノアって可愛い
いじられキャラは、がっちゃんもだよね
カットも気ぬいてたらあかんよねぇ~~~
似合ってなかったり、変だったらみんなの突込みがあるもんね。

キダタロウはちょっと~~~って思うわ
まだ途中だからね、完成時には可愛く決まっているはずよ
ポコママ
昨日はまろんちゃんママの手がノアちゃんの毛を前へ・・・・後ろへ・・・と急がしそうに動かしてのには関心して写真をパチリと撮らせていただきましたのよんノアちゃんはされるがままに耐えてました・・・本当に手のかからない可愛いノアちゃん!ワンコのヘアースタイルは本当に悩みますね!ノアちゃんのキダタロウはライムの食パン・断崖絶壁と一緒に残るんでしょうね・・・
テンママ
http://ten-1090.blog.eonet.jp
ノアちゃんはかわいいキャラクターやからみんなにいじられるんねんよ!!って言うとくゎ・・・(笑)
ウソウソ・・・でも、ノアちゃんを見てるとノアママの人柄が解るわ~^^
ホンマにノアちゃんをかわいがってるねんな~って事がね!!

ノアちゃん改めまめお改めキダタローってまろんママが言いだしっぺやからね!!
でも、みんなまろんママうまいことあだ名付けよる!って思ってたわ(爆)

ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
昨日はお世話になりました。
写真もありがとうねぇ~~~
喧嘩も売っていたの???
そんな時はしばいてや

ほんまにみんなが集まる時は、他の予定をキャンセルしてまでもいかなんあかんわ
って行ってもいじられる我が家はどうなん???
ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
昨日はホンマに楽しい時間でしたわ
ノアってみんなの期待は裏切らないでしょ・・・私の期待は大きく裏切るけど・・
私のことなんてこれっぽっちも気にもしていないでしょ??
昨日の帰りなんて、マンションに着いてから、また車に乗りよるんやで
もうまめおになり~~言うてやりましたがな・・堪えていないみたいだけど

難しいなぁ~~あのおでこが問題やねん
まだ完成と違うからよけいかな???

これからも弄られキャラままかいな~~~
まろんママ
と~れと~れピ~チピ~チ…
まめおくん、ご機嫌さんでしょ!カートの中で盗み食いのチャンスをうかがい、他のwanに喧嘩も売り…いつもと変わりないわよ。手もかかりませんでしたわ。
キダさんは超ウケたわ!
そうそう、みんなが集まる時は欠席しないことね!意地でも行かないとえらい目にあうわ~
ボンのママ
ヤッホーーッ!!
http://yaplog.jp/bonchi1007
クリパ楽しかったなぁぁぁ~
ノアちゃんのショットは全て正面からこのあたくしが撮りましたねん〔爆〕
ずーーっと馬肉ポトフから目を離すことなく。。。。
しかもノアママがいないことすら関係なく一点集中されてましたわよ〔笑い〕
フライングもあたしの狙い通りしてくれたから楽に撮れたわ。ワーッハッハッ
ノアちゃんのカットキダタロウとか言われてたけど誰も否定…してません
なにわのモーツアルトとまで言われてましたわよ~
…それ言うたんあたしやけど

ホンマこのメンバーの集まりは『席立つなよイジられる』
これを教訓に耳だけ置いてトイレ行かねば

来年もイジられてなんぼ…でノアちゃん期待してんでぇぇ~

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ集合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事