プープーノアとこまめと一緒に

母ちゃんがいなくても平気さ

ノアの訓練が終わってからは一度家に戻ります。
そして母と私はちょっと出かけるので、妹と悪がきコンビはお留守番です。
実家ではこういうことはしっちゅうあるので、ノアの慣れっこです。
家にいる者にしたら、手のかからないとっても楽な子です。


まろんのお教室までは少し時間があるので、それまではまろんは体力温存です。
ついでにノアもゆったりと過ごします。

まろんは2週間お教室がお休みだったので、久々のお勉強です。
最初のマテの2分間・・・・いつにもまして真剣な顔をしていました。
またまた新しい技も教えてもらっていたんですが、ノアはもう何年か前に諦めたものでしたわ。


お昼からは見学のノアです。
ダンスは楽しそうなんですが、腰の悪いノアでは出来ないことが多いみたい


ここで伏せてみましたが、おやつはもらえますか????
こんなことぐらいではおやつはあげれまへんなぁ~~~~~~


なんか哀愁漂う背中をしているノア

 

 

お教室から帰ってからは、今度は私が留守番で、悪がきコンビの子守です。
なんでも大きな洗濯機を買いに行くとか・・・・いいなぁ~~~~私も大きいのが欲しいよぉ~~~~

まろんが私にくっついている間は、ノアはまろんの顔色を伺いながら出ないと動けません。
来たくても来れない・・・・ノアの服をもってひっぱって来させました。
私の近くにいてまろんがノアに威嚇をしようものならシバキですから・・・・・
まぁその逆もシバキなんですけど。

 

夕飯は外食です。
もちろん妹は家に残っていて、ノアたちにご飯を食べさせてくれていました。
その時の様子を写真で撮っておいてくれました

 


左がまろん、右がノアのご飯です。
ノアのご飯は冷凍で家から持ってきました。


この座っている位置・・・・どうも相手のが気になっているみたいですよね。


でもちゃんとお互いが自分のお皿のを食べています


ノアはまろんのがどうも気になるようでして・・・・・


いやいやお互いが相手のお皿もチェック


見てくださいお皿のきれいな事
もちろんまろんのお皿もしつかり舐めたノアです

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
実家もノアにとっては我が家なんでしょうね。
とっても厚かましい態度していますからね。
タップ君はまろんと同じですよね。

まろんは家に来ても、馴染むころには帰っているような気がします。

ご飯は相手のお皿を気にしながら食べているんですよ。
メニューも違いますしね。

もうピッカピッカですよ
こんなにして食べてくれたら嬉しいですよ
ちぃ
実家に慣れてくれてるとなると 安心できますょね!!

タップは そんな場はなぃのでノアくんのよぅに自分の家以外にも

安心できる場所があるといいな~♪

ご飯仲良く食べてますね!ほほえましい姿~♪

食器ピカピカ~にしてくれるのは ママとしては嬉しぃですよね♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事