プープーノアとこまめと一緒に

新しいおもちゃにウハウハ

昨日のクリパの時に「ノアちゃん、3.9キロ分ぐらい食べてたで」と言われてましたが、昨日の晩に体重測ったら、ちゃんと3.7キロをキープしていましたよ。

今朝は6時前にノアに起こされました。
トイレに行かせてくれぃ~~~~
でトイレでは、でっかいうんPを出してスッキリのノアです。

朝はいつものヨーグルトは、プィってして食べませんでした。
あら、調子でも悪いのかしら???って思っていたら「ノア、お腹空いた???」「ご飯食べる???」で大暴れ
ご飯はしっかりと完食をしました。

土日の疲れも残っているので、だいたい月曜日は、でろんとしているノアです。
私も家の仕事があるので、ノアは放置です。

夕方からやっと始動しだすノア、昨日頂いたおもちゃを出してあげたら、テンションが 

  


お腹をカミカミするとピーピーと音が鳴るのでテンションが上がります。


もう押さえ込んで放せません


噛み心地も気に入ったみたい


お気に入りのものでないとひっぱりっこは出来ないので
久々にひっぱりっこをしてみたんです
ふんが、ふんがと言いながら頑張っています


キャッチは全然ダメ・・・・失敗です

 

 

 

晩には早くからソファで寝ていたノアですが、途中で何だか変かな???って思ってみてみたら、久々に尿漏れがありました。
おしっこをした後も、お○ん○んをえらい気にしているんです。
そして寝ている所にしずくもありました。
今まで寝ていたソファのクッションがべっとり濡れていました。
なのでしっかりおしっこが出きっていないみたいなんで、おしっこで濡れたお腹をシャワーで洗ってあげて、ちょっと刺激を与えます。

ドライヤーでちゃんと乾かしてあげて、もう一度シートの上に行かせ、おしっこをさせると、またまたおしっこはでました。
でお腹を触ると、お腹の張りも減ったようなんで、これで大丈夫かな

これで自力でおしっこが出来ないとか、痛がるとかがあれば、夜間診療に走らなきゃいけない所なんですが・・・・・
夜間診療の所には、ノアのカルテもありますし、検査結果もありますから、直ぐにわかってもらえるので、ちょっと安心してます。

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
ぬいぐるみ系のおもちゃは好きみたいだから、丁度良かったわ
このおもちゃは気に入っていて、朝のご飯前でも振り回しながら遊んでいるわ
まろんママ
よかった~
プレゼント気に入ってよかったやん!あんまり好きなおもちゃないてもんね…
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事