プープーノアとこまめと一緒に

遊びたいんだけど・・・・

今日は、昨日よりさらに元気になって来た

ちっこも普通だしうんPもした
うんPもしなかったからしゃがんだりも嫌だったのかもしれない
今日はすんなりしゃがんでましたからね

 

ご飯を用意をしているとやって来たよ

朝ご飯、グリーラムトライブ60g、35cc

今日はなんだかスッキリしたお顔だよ

ノア父がお出かけするので吠えてます

玄関の扉が閉まるまでずーーーーっと見てました
玄関から出ると諦めるみたい 

退屈なんだろうねぇ~~
おもちゃ箱から勝手におもちゃを出してきた 

遊びたいんだよねぇ

ダメなんだよぉーー

この隙間から器用に出しきたんです

お昼ごはん、馬肉50g、白菜・大根10g、50cc

いつもの風景になりました

やっぱりこうでなくっちゃね

今日はここ数日はどうしたの??ってぐらいちっこもスムーズに出てます
もう大丈夫なのかもね 

でお暇ちゃんなもんだから

寝るしかない

ダイニングのテーブルにいると・・どうしても膝の上に来たがねのでベッドをすぐ近間に置いたら
ここで寝てます 

遊びたくってムズムズ

晩ごはん、馬肉肺28g・合鴨22g、かぼちゃ・小松菜10g、はと麦、50cc

がっつきも戻って

もう震えも一切なくなりました

 

 

せっかくのGWなのにねぇ~~
どっこも行けないねぇーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事