プープーノアとこまめと一緒に

盆ドッグ

今朝もいつもと同じように起床

起きてささっと準備してからお散歩~~

マンションの周りではくんくんトイレタイム

最近は外でしかうんPをしないノア
それに野菜抜き食事にしてから毎日出ないもんだから存分にクンクンさせて急かさないようにしてます

十分にトイレタイムを取ってからお散歩に出発 

 

テッテケ、テッテケ

水で濡らした服のおかげで暑さもちょっとましなのかなぁ~

マンションに戻ってきて・・・車が気になるノア

 あれは知らない車だよ
お迎えかと思って車をガン見してました 

 

朝ごはん、カンガルー肉29g、サツマイモ6g、50cc

 朝の薬&サプリこれをヨーグルトと混ぜ直接口の中に入れる
そのあとでプレーンドーナツ1gをあげます 

 

薬があるから最近ご飯になっても全然嬉しくなくなっているノア

食べることが楽しくないなんて・・・・・と私の悩みの種
どうしたらいいんだろう
 

目薬とか歯ブラシとか用意していたら…現実逃避中

ねぇ~歯は大事だよ
歯石、歯周病で心臓まで悪くなっちゃうんだって・・・そうなったら嫌でしょ??

嫌がられながらも無事に終了

この後は朝の用事を済ませてお墓参り~~~
墓花はいつもよりは早めに買えてお寺到着ですでに汗だく

お墓の掃除をするも墓石の熱いこと熱いこと
石からの照り返しもあって目が痛い
最近サングラスして目が楽になっていたせいか、サングラスなしはキツイ

ご住職の奥様にご挨拶をしに行くと・・・・あまりの汗だくに「きょっと休憩をされてから~~」って声をかけてくださった
ここで座ったらすぐに帰れなくなっちゃうって思ったので
ありがたいお言葉だけどご辞退してそのまま戻ってきました

ノアは父とクーラーが効いた部屋でうとうとしていたみたい 

 

 

お昼は薬がないので定位置で待つノア

お昼ごはん、赤魚15g・ラム肉13g、五穀ちっぷす2g、50cc

 

今日は近所で夕方から盆ドッグというイベントがありまして…
まろんがレッドカーペットの上を歩く、そして来年のポスターの顔になるという一次審査に受かったらしいので
応援に行ってきました

 

すんごい車で駐車場が満杯で、本当には入れるんだろうかと・・・・

カートINのお二人さん

浴衣のコンテストなんでノアもなんちゃって浴衣で・・・

カートの中には保冷剤も入れてます

レッドカーペットでアピール&一発芸披露

おいら関係ないもーーーん

妹からこんなんあるでぇーーって言われたんですが、ノアは写真審査を出しませんでした
「本当落ちたんちゃう??」なんて言われてしまったけど

 

まろんの浴衣についていたおもちゃを咥えて

お疲れちゃーーーん

日が暮れてからは風もあって涼しく感じたけれど・・・やっぱり暑かったよね

 

人はハンバーカーを

ノアたちにはパンケーキ・・・私がちゃんと持っていなかったのでこんなことになってしまった

 

薬膳のご飯があって、そこの方といろいろ教えていただいて
ノアのpHを下げるためにどんなものを作ったらいいのか
なんかセミナーを開いているらしくって、日にちが合えば行ってみたいなって思うんだけど

なんと以前ハーブの講習に行ったことがあるところでした

この後は実家に


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事