プープーノアとこまめと一緒に

一緒に寝坊

今朝は目覚ましが鳴っても顔も上げないノア
ちょっとお疲れなのかなぁ~~とそのままにして・・・・・・早起きはやんぴだぁーー

 

 

ご飯の準備をしていたら定位置にやって来たので

食欲はあるみたい

朝ごはん、鹿肉36g、小松菜・ブロッコリー7g、50cc

今日はフロントラインの薬の日

目薬のご褒美として使いました

こういうのを飲ますときノアの体調のことも考える
下痢も嘔吐もないので 

下痢とかしている時は日を改めて飲ませるようにします

ハハハ・・・ぶっちゃいくーーー

今日も暑いのにぴったりくっつき

暑くなると移動

涼しい所を求めてちょっとずつ移動してます

お昼ごはん、豚肉31g・牛すじ6g、白菜・人参・ピーマン9g、40cc

テンションMAX

だまってらんねぇーー

はよくれ~~~~

ノアさんなんか隠してませんかぁ~~
もしかして舐めてたぁ????

 

偶然だと思うのですが・・・・・・・

 

 

舐めてません・・・・・・って感じで前足を見せた
通じたのか・・・・・・・・

 

お散歩に出発

今日もたくさんのわんこさんと会ったよぉーーー

相変わらず誰ともかかわらなくすれ違うだけ

結構年配の方なんだけど和犬を連れて散歩して、最近ちょっくちょく会う方なんだけど・・・・・・
すれ違う時相手の子が立ち止まってこっち見てたりするんです
でーー何事もなくすれ違うと、その子をめっちゃ褒めてます
すれ違いざま私の耳にもよーーーく聞こえるぐらいの声で・・・・・
他の犬が苦手の子なんだろうなぁ~
うん うん うちもなんだよぉーー 

 

ボール遊び、最初はエンジンがなかなかかからなかったけれど・・・・・

段々とヒートアップ

すこし投げてあげたりも出来るようになって

 持ってきた・・・・そして投げるの繰り返し

晩ごはん、馬肉29g・納豆8g、オクラ・じゃがいも・キャベツ・ナス8g、もずく1g、30cc

涙が・・・・・

今日は両方ね

気が付いたらちゃんと拭くようにしてます

 ほらスッキリ

 

夜だいぶ前に買ったDVDをひっぱり出して頑張ってみた 
以前は続かなかったんだけど・・・・絶対に効果は出そうなんで、今回はやるしかない
しんどいんだけど、体の縮こまっている筋とかが伸びて気持ちがいい
猫背になっていた背中がしゃんとしたように思う
明日大丈夫かなぁ~~とき思うんだけど・・・ 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事