プープーノアとこまめと一緒に

ノア、お兄ちゃんと再会

本日のメインイベント

なんと、なんと・・・ノアの同胎のお兄ちゃんとの再会です

ノアは5兄弟 ♂が3頭、♀が2頭でノアは次男になります

長男のしゃあちゃんは2005年1月9日にお迎えしたそうで、それから一度も会っていない
記憶とかあるのかなぁ~~
兄弟ってわかるのかなぁ~~


飼い主的にはテンションが上がっておりますが・・はてさてどうなるんでしょう

再会の場所はペットランドミクニさん
ドッグランに屋根が付いたのでまずはそちらでご挨拶

 

しゃあちゃんはノアに興味を持ってくれたようで来てくれるのに・・・ノアのこの態度

ノアは慣れるまで時間がかかるタイプなんで、なかなか距離感がつかめず

小型犬にはたくさんの子がいたので

私になんか言いに来たりして

ノアのうしろからしゃあちゃんがトコトコ

そこにまろんも加わって

みんなでくんくん

これどんな姿勢???

この日のランはプードル率が高かったー

まろんは他の子ともうまく挨拶して色んな所に行き

ノアは・・・こんな感じでして・・

なんちゅーこと

相変わらずうまく関われないノア

あっちゃー

 

こんなばっかで、私は写真なんて撮っている余裕なんてなく

しゃあちゃん思い切り引いてるし…

こういうのは平気

正面はだめなのかな??

まろんにくっついてばかりではなく、ノアも一人でうろうろもできてました

カフェに行きたいってアピール

私から離れられないこともないので

これでも前よりはいい感じ

クンクンされても怒らなかったですしね

しゃあちゃん体型も似ているのかなぁ~

しゃあちゃんはとっても好意的でした

 こういう風に近寄っているのを見ると

兄弟仲良くなんて見えますがね

ちょっと馴染んでくれたのかなぁ~

 

 とあわい期待しちゃいそうになりましたけど

今日は固まって動けないって感じではなく

ランの中をあちこちと動き回ってました

 基本ひとりでいることが多いノアでした

しゅあちゃんもこの日はよく遊んで楽しそうにしているとおっしゃっていたので良かったー

初めての子とお相撲してたり

こういうの見るといいなぁ~って思います

ついに避難しちゃったノア

カフェに移動して

サイコロステーキ

しゃあちゃんも同じのを食べてました

私はサラダうどん

夏は引きこもっていたので、この夏メニュー食べれないかと思ったけど
食べれて嬉しい~~

来月13歳の誕生日を迎えるノアとしゃあちゃん
ちょっと早めにおめでとう~~~
ケーキは用意できなかったけれど、こうして一緒に誕生日を迎えられる喜び
ありがたいことです

私はノアをお迎えに行ったときはノアと姉のレモンちゃん、妹のパインちゃんは見たのですが
男の子はノアだけで、抱っこさせてもらい

お母さんを見せてもらい、お父さんは見せてもらわなかったのかなぁ~
その時にノアを迎えることは決めたんだけど

しゃあちゃんのところは3兄弟の中から決めたみたいで、その時のことを聞いてみたり
もし3兄弟がいたとき・・・私はノアを選んだんだろうか???
写真の中から選んだときは最後がノアだったんですけどね

しゃあちゃんの声がね
ノアと全く一緒、そっくりなの
妹が「えっ、どっち???」って言ったぐらい似てました

やっぱり血は繋がっているのねぇ~~

 

ドッグランにもう一度入る

最初に入った時よりあまり遊ばず

 テンションも上がらないのでドッグランを後にして

ショップに移動したら、スタッフさんに「ノアの同胎の兄弟なんですよぉーー」って言ったら
「やっぱりー」「そっくりですよー」っておっしゃってました

兄弟でパチリ

ノアも嬉しい~~って思ってくれてたらいいなぁー

まろんも一緒に

ここでしゃあちゃんとはお別れ
わざわざ来てもらってありがとうございました

またこうしてお会い出来たらなぁ~
なのでこれからもよろしくお願いします

 

スタッフさんにおやつもらってます

まぁー珍しくノアの食いつきがいい

マテだよぉー

めっちゃ美味しいみたいで

そこにあるよねー

ってスタッフさんの足に手をかけてほしいアピール
こういうのホントに珍しくって・・・

何のおやつか聞いてみたら、まだ入荷していない分だった
取り寄せしてもらうか・・・・

 

 

 ドッグランにまだ入れそうなんで再度入ってみると

テケテケ

マイペースでうろうろするノア

妹の後ろをついて歩いたり

まろんとべったりでもなく

クンクンされてもすぐには怒らず

たまーにまろんとつるんでみたり

なんかこの子に気に入られてましたが・・

後ろからついて来られたり

ーーー切れたり

それでもこの子めげなかったなぁー

若い活きのよさそうな子は苦手です

来るなよー

もう出るの???ってくっついて行ってみたり

違うかったーー

母ちゃん抱っこー

もうオレいいわーって

抱いてくれーーー

喉が渇いたのでカフェに入り

ノアは神経使ったんだろうね

 私はパンケーキ食べちゃった

 

帰るとこの通り

 晩ごはん、エゾシカ肉20g、ごはん5g、甘酒、白菜・サツマイモ・えのき8g、45cc + 

 

家に帰ってからきゃいんって鳴くので体を触ってみてビクッてするところに
痛みに効くジェルをつけてマッサージしました

 

場所はチリチリになっているところ

 ジェルでマッサージを続けてみよう

なんかしたかなぁーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事