プープーノアとこまめと一緒に

小汚いノアからピカピカノアに変身♪

今日はノアとまろんのトリミングの日です

ミクニクラブさんでのトリミングなので少しゆっくりめに起床
ノアもまろんももう起きてごそごそし始めていて、私と妹がいる部屋を行ったり来たり
妹の部屋に出張中のノアに「おはよう」 って言ったら走って戻ってきた

「おはよう」は起きるでぇーーーってインプット済み

 

朝ご飯、馬肉30g、野菜9g・ブロック・白菜、汁50cc

ではミクニクラブさんにGO

 

新しくマイクロバブル、重炭酸イオンが導入されました

オーダーは超簡単

シャンプー&カットコース
マイクバブルと炭酸泉の Wの効果があるというものもお願いして
いつものハープパックもお願いしました

カットはトリマーさんにお任せ
いつもと同じで仕上げてもらうことにして

ノアのお尻の皮膚の状態が悪いので、バリカンは状態を見てしてもらいたいと伝えたんです

ノアとまろんを預ける時・・・・・まろんはピーピーと大騒ぎ
ノアは挙動不審な感じ、ひとっことも声を出しません

ですが・・・・私たち見ておりました
トリミング室から出るとすぐにまろんの声が聞こえなくなったこと
ノアもまろんもトリマーさんに抱っこされて、奥の部屋に入って行ってるとこも見てました

 

さぁ~トリミングが終わるまではあっちこっちとお出かけです 

 

まずは食事

ひな野というところでバイキングです

第一弾

第二弾

そしてデザート
杏仁豆腐がめっちゃ美味しかったのでこれはおかわりを取りに行っちゃいました

デザートを食べている時にプルコギが・・・・・・
でも、もう無理
食べれませーーーーん

食べた分は動かなきゃーーーー
ってことでお買い物に・・・・

昨日の晩、母が「あんた明日真っ黒やでぇー」 って占いの結果を教えてくれた

それがまさか当たることになるとは・・・・・・・

来年のスケジュール帳を買って、手に持っていたのに・・・・・・途中で持っていないことに気が付く
あれれ?????どこまで持っていたんだろう??
全く記憶にありません

とりあえずサービスカウンターに行き、落し物で届いていないかーーー
ありませんでした

ここから記憶をたどり、今まで行った場所を戻りまして・・・・
あ、ありました
妹に聞いたら途中で私を見た時、どこどでは持っていたでぇーーって
後から聞きました

「トリミングが終わりましたーー」って連絡をいただき、ノアとまろんのお迎えに戻りました
 

先日ランで撮っていただいた写真
飾ってくれてました 

この日はお天気が良くって・・・まぶしいなぁ~~
のお二人さん 

おもちゃで遊んでいる風だったり・・・

トリミング室もクリスマスバージョン

この耳可愛くないですか???
今は耳のトラブルがなく落ち着いているので、こうしてボリューミィーにできます
これずっとしたかったんですよね 

今朝連れて行ったときは、かなり汚れがひどくって・・・・汚い子だったのに

とっても可愛く、綺麗にしてもらいました

うしろ姿もバッチリ

クマさんのチョーカーも可愛い

お尻はまだ皮膚の状態がよくないのでバリカンはせずにハサミでしてもらったようです
今日は前足・・・ちょっと抵抗しちゃったとか
今朝の私のブラッシングが強引だったかもしれなくって・・反省 

ミクニクラブさんでノアのトリミングの写真を載せてくれています
めっちゃ可愛くって、これ雑誌のモデルでもいいんじゃない??ってぐらい
可愛く写してもらってます
よかったら見てくださいませ 

 

さぁ~ノアたちのご飯ですよぉ~~

ペットパートナーズさんに行って来ました

ご飯が待ち遠しいねぇ~~

お昼ごはん、わんバーグ半分

食べやすいようにしてあげて・・・・

さぁ~お食べ

もう一気に食べちゃいましたよ

今日はイチゴケーキの試食もあったのでいただいちゃいました

あらあら・・・・・

鼻にクリームがついてますよぉ~~

これまた美味しそうに食べてましたよ
 

私はアイスコナコーヒー

まろんさん、もうないんですけどーーーーー

室内ランがほんの一瞬あいたので数分だけ入らせました

こちらで初めてお節を作ると聞き、予約しないで待ってました
小型犬でもちょうどいい量
数量限定なんですね
なんかカフェにいてたら、お節の予約をしている人がいてるしーーー
うちらも予約してきました
楽しみだなぁ~~ 

晩ごはん、ぷちご飯半分


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事