プープーノアとこまめと一緒に

戻ってきたぬいぐるみ

朝雨がパラパラ降っていたので・・・・・お散歩は中止ね

ノアは喜んでいるのかもしれない

 

リビングに入ってすぐに、いつものクジラにまっしぐら~~~~

そして私がどう動くかがとっても気になってます

 

 

朝ごはん、ラム肉35g、ズッキーニ・小松菜8g、50cc

ちょっと控えめに伺っております

私がソファー座ると後ろにやって来る

そして何かカリカリしてくるノア

かまってちゃんになってしまった

しまいにキックが・・・・・

お昼ごはん、カンガルー肉36g、人参・ピーマン・キャベツ(野菜は生のまま)11g、50cc

自主的に座って待ってました

お昼前にちょこっと出かけたんで、それ以降私が動くとストーカーになっていたノア
またまたやってしまったーーーー
ノアを締め出してしまった

ごめんよぉ~
ってかーーーちゃんと一緒に部屋に入っておいでよ
とろくさい(どんくさいってことね) 

ノアの恨み節?????

今日もリハビリ歩き

テテテテーーーーー
調子よくなってくると走ってしまうので、押さえて・押さえて
一緒に歩く 

外はまだこんな感じなのに・・・・・

6時半を過ぎれば部屋の中は結構暗い

だいぶ日が短くなり・・・暑さも一時期に比べれば全然まし
クーラーを消して寝ていられるからね 

ボール遊びをし始め

きゅっきゅ きゅっきゅ・・・・ピーピー

楽しいらしい

追いかけるのも楽しいから投げて

はいーー投げますよぉ~~

そして持ってくる

晩ごはん、馬肉32g、オートミール2g、かぼちゃ・白菜9g、50cc

 左が胆汁の流れを良くする薬、右がホルモンの薬

 

新しいぬいぐるみがセンタクから戻って来ましたーーーー

それに気が付いたノアがすぐに戦いを挑み

ぶん投げ

つつきたおし

カミカミ

ふがふが言ってた

この場所にあるのも気に入らないのか・・・・

ついに持ち上げ

そんなにするならと・・・

取り上げようとしたら・・・

食いついて離さない

取るのは嫌なんだって

だからもとに戻したら

鼻くっつけて

寝てたぁーーー

 クーラー止め暑がりの私でもそんなに暑いって思わなかったのに・・・・・厳重警戒になってた

あかん、あかん・・・・・


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事