プープーノアとこまめと一緒に

本日14歳になりました

 

 

 

 

14歳になりました

 

今朝は目覚ましなしで起きたので、いつもより遅めの起床です

途中ゴソゴソすることなかったので、ノアも朝までグッスリと寝ていたようです

 

ちょっとお尻を気にするなぁ~~って感じがあったのでウェッティーで拭いてみたら黒いのが付きました
あれれ???もう溜まってる????
まだ気にするようなら肛門腺絞りに連れて行かなきゃいけないのかなぁーー

朝ごはんを作っていると定位置で待つノア
食欲はあるみたいです

朝ごはん、カンガルー肉21g、ごはん10g(白米、もち麦)、甘酒、インゲン・オクラ・大根・レンコン10g
40cc  + 胆泥症の薬

 

お昼ごはんはトリミングサロンでいただいていたものを冷凍にしていたので解凍
蒸しパン37g、ボーロ4g、馬肉16g、20cc + アンチノール1cap

さぁ~召し上がれ

お散歩に出かけると珍しく同じマンションの方とばったり
ちょうど帰ってきたところ、出かけるところ、トリミングのお迎えに行くところなどなど
珍しいこともあるもんだわ

しばし立ち話してから出発すると・・・

 

日が陰ってきてしまった

写真もブレブレ

公園でちょっと走り

さぁ~帰ろうってなると

ノアのスイッチが入ってきた

夜ごはん、エゾシカ網焼きハンバーグレバー入り40g(エゾシカ、レバー、高野豆腐)、甘酒

ブロッコリー・人参4g、40cc + 胆泥症の薬

匂いでわかったのかな??

早く食べさせてくれーーーってわんぎゃん

うるさーーーーいって言いたかったけれど

怒鳴らず

この後座らせて待たせました

 

食べさせるときはこんな感じにしてあげました

何度もお皿ペロペロするぐらい美味しかったようです

 

今日は特別なことは用意せずに済ませてしまったのですが
まっ、いいかなぁーー

 

14歳、あっという間に感じます
これからのシニアライフ、楽しいこともしたい
でも、無理はしない
過保護になってしまうかもしれないけれど
もう甘々でもいいじゃないって開き直ってしまおう



ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事