見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

短冊に祈りを込めて


今日は七夕
残念ながら雨ですが短冊にお願いごとを書いてみました




ノアのは、元気でおいしいものが食べれますようにと書いてみました
隣のお願いごとはまろんでして今一番のお願いごと
私は、コロナが終息して前の生活に戻れますように・・と
早くマスクもなしで、普通に人と会い、話に盛り上がり、笑い転げたい



洗濯していたベッドなんですが、まだ中の綿が均等になっていないので傾いちゃってます
それでもこのベッドのほうがいいらしい

朝ごはんを食べそうになかったので先にいつもの薬を飲ませました

胆泥症の薬、カイカイの薬


ご飯できているんだけどこの姿
ごはんのニオイをクンクンもしに来ないので、ノアが食べたいってなったらあげることにしよう

10時過ぎになってしまいましたが


朝ごはん、エゾシカ肉25g、ごはん10g(白米、胚芽押麦)、甘酒、ズッキーニ・ゴヤ
パプリカ9g、20㏄  +  アンチノール1cap


私のお昼ごはん、テレビで気になっていたもの
久々にケンタッキー



CMで見て美味しそうだなぁ~~って思ってて、デラックスチキンフィレサンド
ライ麦のバンズ、スパイシーコブソース、ハッシュポテト、チェダチーズ、チキンフィレと結構ボリューミー

すごい風の中買いに行ってきました
もう髪がぐっしゃぐしゃに

お昼を食べているといい匂いにつられてノアもまろんも纏わりつくし
でもあげるわけにはいかないので無視してすべてお腹の中に
ごちそうさんでした

朝が遅かったので、少し時間をずらしてノアのお昼ごはん

お昼ごはん、馬肉33g、オートミール5g、ごぼう・山芋・ブロッコリーキャベツ13g、
30㏄    

早くください

わんわん  珍しい

おっ、あいつ来ないのか???
まろんのこと気にしてる??

食べてください


食べたらこんな感じ

朝から食欲がないまろん
まだ復活してません

夜ごはん、豚肉30g・納豆5g、ごはん10g(白米、胚芽押麦)、甘酒、生姜・
サツマイモ15g、30㏄  + 胆泥症の薬、カイカイの薬、アンチノール1cap、
NKDシロップ、生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル、はと麦

あら、食べなのかしら???

待ってる??
この後走ってやってきて完食しました

妹が帰ってきてお出迎え
いいポジションはノアがキープ
ここはゆずりませんでぇーー










ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事