プープーノアとこまめと一緒に

めんどくしぇおのくんイベントIN神戸




朝ごはん、パーフェクトミートボール41g(エゾシカ赤身肉、ごはん、エゾシカレバー、鶏膝軟骨、手羽先、人参、ひじき、サツマイモ澱粉、オリーブオイル)、甘酒、30cc  + 胆泥症の薬

ご飯下さーーい

ノアの鼻が・・・・

そういえば夜中ガツって音聞こえたような
どっかで擦りむけたみたい💦

朝一に買い出し隊が一週間分の買い物に出たんですが

帰って来たぞ
ノアの方が先に気が付いたみたい

もう大騒ぎ

ノアあんたどこの子??

ってぐらい暴れる

吠える

と大騒ぎ

もうそこにいるんでしょ??

扉が開くのがまだかまだかと

なーーんか温度差があるお二人さん

飛びかかる気満々のノア

一番いい場所をキープしているノア

くんくん

この場所は譲らんでぇー

まろん引いてるよね

まろんが後ろになってしまった

この後おかえりーーと大興奮のノアが喜びの舞でお出迎え
なかなかまろんに順番が回らず妹を独占しているノア

妹と母が戻って来たので私はちょっとお出かけ


お昼ごはん、鹿肉29g、ごはん11g(白米、もち麦)、ゴーヤ・ズッキーニ・キャベツ・ブロッコリー12g、40cc

お昼ご飯は母があげてくれて完食したそうです

私がノアを置いて出かけたのは神戸であるイベントがあるので出かけました

東北の東松島の復興のために生まれたおのくんが神戸にやってくるというのをFacebookで知ったのでおのくんの里親さんになるために行ってきました

こちらがおのくん

里親さん募集
実はクラウドファンディングで今月我が家におのくんがやってくるのですが
小さいおのくんをお迎えしたくって行ってきました

行く途中にFacebookでたくさいいたおのくんがあと少しになってしまったって知ってから冷や冷やしました

まずおのくんが並んでいるのを見て
小さい子がいない
「ちいさいおのくんはもういないんですか?」ってお聞きしたらもうこちらしかってお返事だったのでその中からどの子がいいか迷いに迷って決めました
おのくん劇場ってのがあっておのくんが生まれたきっかけなどをよくわかりました

私は何年か前におのくんを作っている方たちのことをテレビで見たことがあります
最初から見ていたわけではなかったんですけど、その時になんかこちらが力もらえた気がして覚えてました
ただそれ以上詳しいことはわからないままでした

大きなおのくん
プロのダーツの方もいらっしゃってダーツイベントもあって
的に向かって投げるだなんて、コントロールの悪さは自分で十分に自覚しているので辞退しようとしたんですが
ニコッと笑って「どうぞどうぞチャレンジしていってくださいね」と言われて列に並びました

予想通りなかなかうまく投げれなかったんですが、ちゃっかり景品も頂いてしまいました(いいのかなぁ~~)



いつかは現地に行って里帰りさせてあげたいなと思いました

ダーツの列を並んでいた時に「小さい子がいました」「交換しましょか?」って言われたんですけど
最初に選んだ子を戻すことはできなかったので小さいおのくんも一緒にお迎えしてきました

帰ってきて

ノアに新入りさんを紹介

なんやこいつって思ったのかくんくん

仲良くしてよ

私が戻ってから妹と母が出かけるのでノアとまろんと一緒にお留守番




なんかわからん生き物に見えましたが気持ちよさげに寝てました

今回こちらのノマダニの薬を試します

今からつけるよ

終わるとスリスリ
やっぱりちょっと苦手なのかしら

晩ごはん、牛肉31g、ごはん12g(白米、もち麦)、甘酒、サツマイモ・まいたけ・白菜15g、40cc
+ 胆泥症の薬、カイカイの薬、アンチノール1cap、NKDシロップ、発芽玄米

わんわんはよくれーーー
完食です










ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事