プープーノアとこまめと一緒に

一夜明けて・・・

夜中に何度起きても、その度にノアと目が合う
ひょっとして眠れないのだろうか・・・・・・
起きる度に『ノア寝りや~~~~』って体をさすりながら、また寝てしまう私
そういうのが何度か繰り返しました・・・・・・そして朝が来た
いつもと同じ時間に起床!!!!!
その時にはいつもと変わりないノアでした
復活かな・・・・・・

着替えが終ってから部屋を出てくると、それを待ち構えていたノア
跳びかかる勢いもありましたし

ごはんも、早く、早くと気が焦ってたぐらいのノア
ありゃ~もう大丈夫やんってホッと安心しましたですよ

今日はノアと一緒にお出かけをする予定にしていたので、ちょっと心配していたんですが・・・・
昨日妹にちょっとお願いした物を貰うために、お昼時間に待ち合わせです
もちろんコブつきでのお出かけ・・・・・・
で行きたかったんですよ
我が家から、そんなに難しくもなく、遠くもないのに・・・・・・・自信がない私
なんたって先日の事があってから、よけいにねぇ~~~~
会社の近くにもテラス席ならOKとか、店内OKとかあるみたいなんですが、お昼時は気を遣うかなぁ~~~で公園で食べることに・・・・
寒いかなぁ~~で着込んで行ったら暑い、暑い・・・・今日はポカポカ陽気なお昼でしたわ

会社近くで待ち合わせ・・・・リュックの網から妹の姿が見えたら興奮MAXなノア
今までおとなしかったのに~~~
お弁当を買ってきてもらってから移動です

お昼時とあって人が多いので、ノアは着くまでリュックの中です
そして、リュックを下ろし、出してあげると~~~~~


この喜びよう~~

どれだけ、そしていつまで興奮するねんってぐらいだったんですよ

買ってきてもらったお弁当はこちら~
久々にKYKのとんかつを食べました~

カメラ目線してもヨシとは言えないなぁ~

狙ってる、狙ってる

そんなに寄ってこないでよぉ~~

食べにくんだけど・・・・

ノアのお弁当はまだ完全に解けてなくって冷たいので仕方なく・・・

目の前に船上バスが・・私まだ乗った事がないんです

バックにちょっとだ紅葉っぽく

お弁当も食べて、ちょっとお遊びタイム

完全に妹に遊ばれています

ゴロンしてみぃ~~って・・・・ここでは止めてぇ~~

「まろんは???」って言うと辺りを探すノア

でも~まろんなんて探してくれないんだよぉ~~


短い、短い逢瀬でしたが、ノアはとっても楽しかったようです
こんな風にして会えるなら、寒くなる前に行っとけば良かった・・・・・と思ったわ
んで、チャリンコで行ける様に~~しよう~~~っと
まだ大丈夫だろうか?????
なんか来月から急に寒くなるって予報みたいなんだけど・・・・・


帰りにはちょっとだけ公園に寄りましたよ
でも、今日はさすがに練習は無しです

母ちゃんおやつ下さい

うまいなぁ~~

さぁ~お家帰ってからご飯食べようねぇ~~~

 


菜の花と春雨のピリ辛中華和え

イカとしろなのアン炒め
どっちも載っているレシピよりだいぶ薄味にしました

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事