プープーノアとこまめと一緒に

自信はあったのに・・・

次はコの字の脚側です

 


キラちゃんの前で停座・・・・最初はキラちゃんが見えるように斜めに座ったノア
正しい位置に座らせてからスタートです

出始めがね~~なかなか満足いかない私
でも、変に迷うと余計に変になってしまって悪循環


徐々に上を向きだすノア


この位置の安定が課題だなぁ~~

 
最初のコーナー


やっぱりちょい遅れ気味

 
その後追いつこうとはするんだけど・・・・


この時点でもまだ遅れている


ここはしっかりと引けばよかった~


次のコーナーはそんなに送れずにすんでいましたが・・・


離れもない感じだし・・


問題の速歩になる所のターン
だいぶ早くなっている感じではあったんだけど、こうして写真で撮ると・・・
まだまだである


問題はここからの速歩


一応頑張ってはいるノア


速歩・・・・マシになっていると思っていたけど・・・


最初のターン


やはり離れてしまい遅れる・・・私の足に当たるのを避けているみたい


これ以上遅らせるわけにはいかないなぁ~


最後のコーナーはそれほど酷くはないんだけど・・・・


コレだけ遅れているんじゃなぁ~~


停座に戻るのは早くなっている
これでリンクの中でのぼけ~~が解消されればなぁ~~


 コの字の脚側は難しいなぁ~~


そして、据座の集中力
先生の誘惑にまんまとのっかかっているノア


もう気になって仕方ないですぅ~~


これをキチンとさせれない私


もっと距離を短くしてみた
この後先生が手を叩いたりの音に完全によそ見をしていたノアです


休止中


この木に隠れていたんだけど、ありがうじゃうじゃ~~
気持悪いぐらいでしたわ


目の前の据座でもキョロキョロなのに休止でしないわけがない


そしてこちら・・・・まろんがお教室でやっていて
私はノアは大丈夫だって自信があったのに


出た!!!!挙動不審のノア


もう落ち着かない、落ち着かない


完全にビビッてます


えぇ~~なんで立つ


脱走はしなかったけど・・・・・


もう一度伏せさせます


次はなんとか我慢したノア


ノアの心の中では「早く終ってぇ~~~」だろうなぁ~~~


ダンベルは失敗もあり、途中ダンベルを探していたらおやつが見つかって
何をしていたか忘れちゃったという~~


ダンベルも前停座をさせました

 

 

自分ではかなり良くなっていたって思ったんだけど、こうして写真で振り返ると・・・
えぇ~~こんなに悪いの~~~って反省する事ばかり
もっとしっかり頑張らねば・・・・・・

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訓練お教室編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事