プープーノアとこまめと一緒に

脚側、脚側!!!

私との訓練が終り、先生におやつ下さいってアピールするまろんを尻目に、気配消して静かにしているノア
我が先~~~の猛アピールをいつもしているノアには思えませんです

 

 
さぁ~~先生とも頑張るんだぞぉ~~~~


相変わらずシッポINですが・・・・・


それでもしっかりとついています


ふむふむターンも早くなったって思った


先に出ることもあったり


でも、先生との方が緊張感があるので遅れはすくないんだけど・・・
しいて言えば、あと少し前がいいんだけどなんぁ~~


今のままでも安定がしていたら、そんなに悪い脚側ではないと思っている


動きが良い犬ではないけれども、いい所も増えてきた気がする


ただこれを私がいつでも、どこでも出来れば・・・・・の話だが・・・・・


だいぶ上をしっかりと見れるようにもなって来ているし


吠えるぐらいの元気もある


出だしの集中も出来ているし


最初から上を向いている・・・・これが出来ればだいぶ違うんだけど・・・
なぜにこの場所で私には出来ないのか・・・・・なんだけど


いいんじゃないの~~~と素直に思えるシーンが増えてきた・・・
先生との場合は・・・であるが・・・・


前停座は形もまだまだ


距離があれば歪まないし


近づけば左に重心がいっているし


据座。。。


さすがに先生とではよそ見無しであった


距離を伸ばしても・・・・・
ノア・・・・あんた人を見ているんだね
先生は許さない、母ちゃんはちょろいもんだと・・・・・・
たくさん反省すべき点がありましたわ

 


訓練終ってからキラちゃんがボールとかで前を横切る時・・・
吠えていくあほノア
これはまろんがいるときだけなんだけど・・・・
まろんがいなけりゃ~何も出来ないノア
いても何もさせないようにしなきゃダメだわ


今日はまろんのお教室がお休みなので暑い中自主練習をしていたまろん


バックはあまりお好きではないようで・・・・


スピンは好きみたいでして・・・・


活き活きしていましたわ
でも、普段外での練習なんかしないから、直ぐにヘロヘロ状態のまろん
それを見ているとノアは良く頑張っていたって思うなぁ~~ 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訓練お教室編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事