プープーノアとこまめと一緒に

出来なかったことが出来た

昨日の晩、早くから寝たんですが・・・・・・
やっぱり寝るだけでは治らず鼻が酷い
喉も痛い、声も変わってしまってる
最悪やーーーー


朝ご飯、豚肉・赤魚・キャベツ・人参・白菜


大きな伸びして運動?????
食べる気満々です


スタンバイ


食べ終わったらうとうと・・・・・・
私も一緒に休憩です

今日は河川敷での訓練があるので、どうしようかなぁ~~と迷いつつ
まっ、ノアと先生だけの訓練だからがんばんべーーーーっと行って来ました
いつになったら私との訓練が再開できるんでしょうかねぇ――

 
さぁ~訓練開始です


フライング・・・・だいぶ少なくなってきてます
ノアも焦りとかもなくなっているのか・・・な


先週の脚側で、どうしても直したいなぁ~~ってところがあり
いつもと違う練習をしてきたんだけど・・・・・・
ハハハ・・・まだそんなには効果が出ていない???
いや少しひどくなくなっているところもあり
脈ありか・・・・・・・

一応、先生にも違う練習してきましたって報告します
それが逆効果ならしちゃーまずいですからね
ノアは先生とも出陳してもらいますから・・・・・・


先週よりは酷くないような気もするし


おーーーいカメラ目線のドヤ顔はやめれーーーーーー


ちゃんと集中してやーー


ありゃ・・・・ぶつかってもうたーーーー


先週の停座が悪かったのもちょっと戻ってました


遅れも直線ではあまりなくなっているような気もします


ちょっと暑いの・・・・かな


行進中の停座のこの歪み・・・・・これってどうやったら直るんやろ―――――


行進中伏せ


頑張って上向いてます


伏せ・・・・最近ちょっと微妙に浮いちゃうときがあったり
前足の折れ、後ろ足の崩れ・・・・・・・もあったりします
それが出た時は、毎回・毎回、修正します


この後の脚側は直線じゃなく


色んな向きに・・・・・ボケーーーーっとしてたら遅れるし…


離れてしまうから、集中しとかなあきません


行進中の立って


風がきつかったぁーーーー
凄い砂埃


ノアの苦手な休止です


頑張ってます


ノアだけなんで、なるべく左を意識しないように
たぶん心の中では、おいらはここにいません
こっち来ないでぇ――――でありましょう
でも頑張ってました


久々に障害飛越の練習です
あっゃーーーやってないよぉーーーって思ったんですが・・・・


跳んだ後立ってマテが出来てるんです


なぜだぁーーーー


着地


この位置で待てるから往復もバッチリでした

 
先生から「練習しない方が・・・・・」というお言葉が
出来ないことができるようになったことは嬉しいんだけど
ちゃんと練習してじゃないので・・・・・複雑な心境だよ


それはちょっと・・・・・・・・ガックシだよ

ちゃんといい場所で待ててますもんね
家でいらんことしない方がいいのか―――――――


リードなしの脚側です


今日は離れがマシだよ


行進中の停座・・・やっぱり歪むよなぁ~~~


そして普通の行進中の作業より先生の動きが違う・・・・・・っていうのはわかってるみたいで・・・・


でも、この時の「あとへ」「来い」どっちがいいのかなぁ~~
完全に遅れてたわ
私はこれ家であまりしてないもんなぁーー
毎日した方がいいのかも


指示なし停座も・・・・もうちょつと家でした方がいいな


前進


前停座は、まだ完ぺきではないし、指示なく横につくこともあるし
あーーーー先にさせないようにしよっと


前進の走って行くのはいい感じ


ただリードに対してがもちっと意識してもらわなきゃ・・ね


走る


伏せ


コーンの間の脚側・・・・これが遅れるんだわ


こっち周りはそうでもないけど


ぶつかってしまったり


こっち側…ね
ついて行けないのは・・・・・


これも練習をもっとしなきゃ


と思いましたわ


ね・・・・この遅れ方
ひどい


脚側っていうか、散歩だよ


停座は良かったけど


その場での伏せ
ただ今修正中


バッチシ出来てました


立っても良かったーーーー


お――――い、見てますかぁーーー


置き持来です


ここだよぉーーー
見てたのかしら??????


見てました


危なっかしいなぁーー


前停座も、もっと前に来てくれたらいいんだけど
持来の時はより遠いし・・・・


贅沢言わない、座ってくれればでやって来たからなんだけど・・・・・


次も置き持来


勢いよく走って


持ってきましたよぉーー
落としそうな咥え方なんだけど、これが落とさないんですよね


しっかり持ってきました


遠隔


これがちょっと微妙なんですよね


前向いて聞いてるはずなんだけど、失敗することあり


家では公園で大きな声でないコマンドでも失敗ないし・・・・
周りの環境なんかなぁ~~


立ってはバタバタがあったりするし・・・・・上の写真と比べたらだいぶ前に来てるってわかるはずなんですが・・・・


お手はいいんだけど、かえてで両方乗せるという新技を披露
焦っちゃだめだよ


足跳び・・・・完全横跳びでしたわ


八の字またくぐり


さぁ~試練の時です


リード付け
ハァーーせっかくトラウマから抜け出て来ていたのに・・・・・元に戻っちゃいましたわ
秋までには何とかせねば・・・・・


はい、おしまい
よく頑張りました


戻ってきたら、お疲れのノアさん


頭も体も使って来たもんね


晩ごはん・豚肉・アジ・人参・ブロッコリー・ズッキーニ・ごぼう・大根


よく動いたのでお腹も空いた


母ちゃん、めし・めしーーーーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訓練お教室編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事