プープーノアとこまめと一緒に

どこにでも、もれなく一緒に

今朝はノアにトイレーーーーーって起こされました
そして大量のうんP
スッキリ顔のノアでした

 

 
朝ご飯、馬肉・かぼちゃ・ナス・青梗菜・大根


今日はサプリは・・・・・拒否です
口元が綺麗でしょ

今日は、私、歯の治療に行くため、ノアも強制的に同行
実家の最寄り駅まで父に迎えに来てもらい、ノアをリュックに入れたまま預けます
「ノア、お留守番しててねぇ~~
車に入って、直ぐにカリカリしたみたいで、父がリュックから出しちゃいました

なので母に電話をして「リュックから出してたから・・・・」
「また、リュックに入れてから降すから・・・・」
抱っこが嫌いのノア
ガウガウ貌が怖いと、実家の両親も抱けないノア
こういう時が、本当に困ったもんだと思ってしまう

歯の治療は、せっかく昨日辺りから痛みがなくなっていたのに、またまた奥の治療したことで
ジクジク・ドクドクと痛みが出てきました
あぁ~せっかく痛みから開放されたと思っていたのに
自分が思っていた以上に奥のほうは悪かったということですね

治療が終わってから、実家のほうに行って
ノアとまろんの熱烈歓迎を受け
父の「ノア、うんPしたぞ」「オレは子守を頼まれてなかったのに・・」などなどのお小言を聞き流しました

ノアとまろんと一緒に留守番をするはずの母が、急に用ができて出かけてしまったんです
ノアとまろんのオムツ・マナーベルトはそのまま・・・・・だとか

まろんはずっと父の膝の上
ノアは、玄関のほうに向かってジッとしていたし、うちの子はなんら迷惑なんぞかけていないのに・・・・


ノアのお昼ご飯は、先日のハロウィーンディナーの中のケーキ
こちらをレンジでチンして、軟らかくして食べさせました
量的にちと多かったかもしれない


母が食べている時には、犬猿の中のお二人さんが仲良く並んでます


でも・・・・ね
いい場所はノアがちゃっかりキープ


父のところにもらいに行ったまろん
もらえないよーーーーーー

ご飯を食べてから直ぐにマンションに戻ることに
駅までは、両親とまろんが送ってくれましたですよ

電車だと、リュックの中は当たり前・・ですので、一切騒がないノア
途中、ぶるぶると震えるときは時はありますが・・・・・


帰ってきて、ペットボトルで遊び


何回も蓋をあけ


はい、終了

この後は電池切れ
しばしお昼寝タイム
やっぱ神経の疲れって大きいのかな???


な~~んか違ってやしませんか???

クジラさんが落ちそうになっていて、枕にしていましたわ
こうして母ちゃんのご飯の準備を見ていましたわ

ハロウィーンは今日なんですよねぇ~
って事で、かぼちゃを使うことにしたんでノアもかぼちゃです


かぼちゃの茶巾絞り風
かぼちゃをふかしてつぶし、人参は生のまますったもの、馬肉とピーマンは炒めて混ぜ混ぜ
それをラップで包み、ぎゅっとしたもの
大きさもバラバラですが、ノアは喜んで食べてくれましたですよ


晩には本日3回目のうんPが出ました
ノアってだいたいが1日1回、へたすりゃ~2日に1度つてぐらいのサイクル
これって便秘なのかな???って思ったりもしてたんですが・・・・
先日のモニターを始めた酵素のお陰なのかしらと
だとしたらこちらの酵素のほうが、より合っているのかもしれないですね
いらないものは体に溜め込まない・・・・・これ基本だと考えていますから
様子を見て、少し考えてみようかなって思います


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事