ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

ピグママってこういう趣味だったの?

2006年09月24日 00時32分34秒 | ピグママのお楽しみ
なんだか毎日色々あって・・・書きそびれていた記事があります



2週間位前の話しなんだけど、銀座で『ニューハーフショー』観て来ました

ピグママってそういう趣味あったんだ・・・と思われてしまったかな




実はね、妹が旅行会社で働いててツアーの企画の為の下見に便乗したの

なんか急に一緒に行くはずだった人が行けなくなったとかで、添乗員のふりして行ってきました(だからもちろん無料)



夜の銀座って別世界だね

うわ~、田舎物発言だった




お店は雑居ビルの地下。

知らなきゃ絶対に足を踏み入れる事なんてできなそうな店


フリードリンクで3品軽食(つまみ?)付き


席に座っていると次々にダンサーが写真(名刺)を持って挨拶に来てくれるのよ

ホントに男???って思うような綺麗な女性(?)

何でこういう所で働いてるんだろう?と思うような可愛い女の子(ホントの)

最近見てないなぁ~と思うようなイケメン君


しばらくしていよいよダンスショーの時間に

70年代のヒット曲を中心に切れ目無く激しいダンス、また凄く面白いんだわ

次々に衣装は変わるし・・・ホントに凄い、完成度の高い素晴らしステージだったよ

50分のステージだったんだけど、あっという間だった



私ね、正直こういう所で働いてる人ってちょっと・・・と差別的な目で見てた所があったんだよね

でもダンサーさんと話しをしたり(旅行会社社員として)、実際ショーを見て

彼らを見る目が変わったよ


なんていうのかなぁ・・・すごく真剣なんだよ

このショーを成功させるために真面目に取り組んでるんだよね

いかにお客さんが喜んで帰ってくれるかって事を凄く考えてて、凄く気配りして・・・

ダンスショーだって半端じゃないよ。

ちゃんとレッスンとか受けたんだろうな・・・



差別的な目で見ていた自分が恥ずかしい



いやぁ~、元気をもらったって感じだよ

来て良かった・・・

きっとこのツアー成功するから、妹よ・・・いい企画考えてね




最後にニューハーフさん達と一緒に写真を撮ってきました

顔の無いのは誰???ってか



左にいるデカイのは私の妹・・・

右にいるのは・・・アハッ遠近法で少しは痩せてみえるかな





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~行ったんだ (ストック)
2006-09-24 09:59:57
ニューハーフショウ行ったんですね
返信する
わぁ~行ったんだ (ストック)
2006-09-24 09:59:58
ニューハーフショウ行ったんですね
返信する
行ってみたいなっ♪ (藤子)
2006-09-25 15:34:23
ニューハーフの人を生で見たことないので

一度行ってみたいですね。



ショービジネスの世界で生きるのは

とっても大変なんでしょうね~



私もテレビとか見てみんな真剣に生きてる

なぁ~って思いましたよ。



返信する
おすすめです! (ピグママ)
2006-09-26 07:56:41
ストックさん、藤子さんコメントありがとう・・・



ニューハーフショー楽しいですよ。

クリスマス頃はツアーの予約が一杯入ると行ってました。

決していかがわしいショーでないので・・・お勧めですよ
返信する