ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

初恋の人からの手紙

2009年03月17日 14時08分41秒 | その他色々・・・
るかさんのブログにあった「初恋の人からの手紙」

やってみたらこんな手紙が来ました・・・

**************************

○○ちゃん、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していた○○ちゃんをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、○○ちゃんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう31年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って○○ちゃんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは○○ちゃんのほうでしたね。ときどき告白される○○ちゃんに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。○○ちゃんがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、○○ちゃんにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころの○○ちゃんは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、○○ちゃんは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれは○○ちゃんと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれは○○ちゃんが大好きでした。これからも○○ちゃんらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。




可笑しい~(爆!)
もしかしてこれから黒人の彼氏ができるのかな
しかし15歳にして黒人の素敵さを力説するとは・・・なかなかのツワモノだね

こんなサイトあるからぜひやってみて!(笑)


初恋の人からの手紙←クリックしてみて


ちなみに分析結果・・・

○○ちゃんさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
○○ちゃんさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、○○ちゃんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははw (bukkie)
2009-03-17 19:29:02
ウケた。
横須賀基地にでも憧れてたの?
返信する
アハハ・・!! (あじさい)
2009-03-17 20:16:38
面白い!!
私もやってみようっと
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2009-03-18 19:17:53
bukkieさん

bukkieさん宛てのラブレター読んでみたいなぁ
結果をぜひ教えて下され(笑)

もしかしたら私の前世はアメリカ人だったのかな

あじさいさん

やってみましたか~?
これ今朝テレビでも紹介してたよ
凄く流行ってるみたい
ちなみに私の職場の友達がやってみたら「ゴキブリを素手で殺すのはやめてくれ」って書いてあったとか(笑)
返信する