ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

インターコンチでランチ

2009年03月18日 20時42分49秒 | Weblog
横浜…と言えばこのスイカのような建物

インターコンチネンタルホテルです

友達とランチビュッフェに行って来ました

前にも書いたかもしれないけど、ここのビュッフェはデザートが美味しいんです

よぉ~し!食べるぞぉ~~~!と意気込んで行ったのだけど

思ったより食べられないのね

いや、数年前はもっと食べられたんだけどなぁ

やっぱり歳かな

いやいや…胃が小さくなったという事にしときましょう(笑)






久々に会った友達からさり気なく『少し太った?』って言われちゃった(>_<)


ドキッ(^_^;)



次に会う時までにはなんとか……はいσ(^-^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁ・・・インターコンチ (aile)
2009-03-19 17:12:14
いいなぁ・・・
ランチもいいな~だけど、インターコンチがいいなぁ~。
先日ね、私の愛して止まない人が来日した際にね、
インターコンチにご宿泊されたの。
でね、ご両親がね、ここの「なだ万」でお食事されたそうで・・・
あ~、インターコンチ。行きたいなぁ~。
って、ご宿泊された高級なお部屋には泊まれないけどさ(涙)


>思ったより食べられないのね

友達も言ってたよ~。
だんだん「食べ放題」が得なのか?損なのか?
微妙な食欲になってきたって(笑)。
特に油物がダメになって来たって。

私の胃袋はもしかしたら鋼鉄で出来ているのかもしれないw
ワインと一緒なら、とめどなく入っていくよ(汗)。
「そこに宇宙が広がっているのかい?」ってくらい。ひゃ~ぁ。(; ̄ー ̄A
返信する
aileさんへ (ピグママ)
2009-03-19 19:12:24
そうでした、そうでした・・・
26階のスウィートだっけ??
スウィートは多分写真の一番右の部屋かと・・・
お風呂から海が見えるって聞いたよ

友達もここのホテルに泊まってて12階だったんだけど景色良かったよ
26階から見る景色って・・・凄いんだろうな
私も入ってみたいなぁ・・・
ぜひaileさん泊まってみて~

>油物がダメに・・・

そうなのよ・・・
それなのに何で痩せないんだろ
返信する
いつか (aile)
2009-03-19 21:30:45
>私も入ってみたいなぁ・・・
>ぜひaileさん泊まってみて~

いつか、もしも、26階のスウィートに泊まれるようなことがあったら、
ママしゃん、ご一緒にいかがですか?
女二人でルームサービスなんて楽しみながら、
1日をまったり贅沢に過ごす。
あ~、極楽極楽w

そんな夢物語、出来たらいいなぁ~。(* ̄。 ̄*)ウットリ
返信する
aileさんへ (ピグママ)
2009-03-20 13:12:23
ぜひぜひ一緒に・・・

・・・で気になってホームページ見てきたよ
素敵なお部屋だねぇ~

・・・で・・・で・・・35万円!?!?!?

宝くじでも一発当てますか!
返信する