ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

ローカルなクラス会

2008年01月20日 02時20分12秒 | ピグママのお楽しみ
昨晩は高校時代の同級生と飲み会でした

高校とは決して近くない我が○○線沿線になぜか同級生が多いのです

それで忘れた頃に行われるクラス会とは別にご近所の同級生でたまには集まろう・・・と企画してくれた子がいまして

(ん?この歳になって「子」というのも変だよね)


それで発足した「3年3組○○沿線会

けっこう高校の頃とは随分キャラが変わった子もいて・・・

そういう自分も高校時代とはキャラが変わったと思う

ネコ被ってたわけじゃないけど・・・

本来の自分を出し切れてなかったのかな

だから今日「お互いこんなに話したの初めてだよね」なんて話した子もいました



学生時代の友達って、なんかホッとします


せっかく機会があって再会できた仲間達、大切にしたいな・・・



最近ちょっとテンション低かった事もあったけど

久々に大笑いして、元気なピグママ復活




やっぱり人間笑うって大事な事だよね







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2008-01-20 16:05:55
楽しいクラス会が出来てよかったですね!
高校時代の友人って何でも話せて
楽しいものです^^

みんなで笑って楽しく話が出来ることがこれからの
元気の素になるしね!
ピグママさんが元気になって私も嬉しいです^^
また私も明日から笑って暮らそう~
返信する
良かったですね。 (藤子)
2008-01-20 18:44:29
最近つくづく思うのですが、子供の絡まない人間
関係が一番素の自分を出せるって・・


そうなると同窓会っていうの素直に楽しめて
良いですよね♪
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2008-01-21 13:15:23
さやさんへ

高校時代の友達と話してると不思議と気分が高校時代に戻っちゃうのよね
つい「あの子」とか「女子」とか・・・言っちゃって

笑うという事はホントに良いことだと思う
ついでにお腹のシェイプアップになると良いのだけど(笑)

藤子さんへ

子供の絡まない人間関係が・・・・・
うん、同感!!!!

多分近所のママ友より藤子さんの方が私の事知ってると思いますよ♪
返信する
わあ~♪ (るか)
2008-01-23 08:07:01
うらやましいな!
地元を離れてもう20年。
学生時代の子(・・・子、だよね・笑)との飲み会なんて
結婚した頃以来だわ~~~
学校の時の友達ってほっとする、って
ほんとにそうですよね・・・。
大人になってからの人間関係は
いろいろあって、難しい・・・。
あの頃の屈託のないお互いが懐かしいです。
返信する
るかさんへ (ピグママ)
2008-01-23 18:51:32
青春時代一緒に泣いたり笑ったり汗を流した仲間だから、安心するのかなぁ・・・

そうかぁ・・・るかさんは名古屋の方でしたっけ
返信する
山形です・・・ (るか)
2008-01-23 19:07:55
結婚して12年くらい四日市にいたんですよ♪
だ~りんは宮城です。
返信する
るかさんへ (ピグママ)
2008-01-25 01:38:18
山形だったんですね・・・

あ~~、さくらんぼ美味しそう(笑)
返信する